こんばんは、ななみです☺︎


6月に入りましたが、まだ梅雨な感じしませんね

私は癖毛もあり、雨になると家に籠るタイプなのであまり好きではないです😢☔️

今日はネイルについて書いていきます!


以前こちらのblogを書きました~
(是非Checkを✳︎)

髪色、コスメ以外にもパーソナルカラー取り入れること出来ますよ~という



このブログの内容の私の実例で、、

ネイルの話を、、!!




 どっちが私のパーソナルカラーのネイルの色味でしょうか?





左はブルベ夏のパステルカラー、イエローグリーン

右はいえば秋のベージュ🍂の色味です



ちっちっちっ🕰️thinking time⏰






ベージュの方が手が綺麗に見えませんか?

これがパーソナルカラーの力です!!

洋服の色、コスメ、髪の毛以外にも取り入れれるところそれがネイルです!

面積が小さいように見えて

自分の得意な色味を取り入れることで

こんなに印象が変わります。


自分の好きな色味にするのも勿論良いですが、
私もその方がモチベ上がるなぁと思ってました。

でも得意な色味をオーダーして完成したら

やっぱり馴染みも良くて、

が綺麗に見えるんですよね


その方が結果的に
モチベが上がりました(((o(*゜▽゜*)o)))



色の力は凄いなぁとやはりよく魅せたい時は

パーソナルカラーの効果を使うのも必要だなぁと実感したお話しです☺︎



是非ネイルの色味も参考にしたいという方
パーソナルカラーの診断受けてみませんか?
お待ちしてます✳︎


6.7月のご予約受付中です✳︎




ネイルの色味を活かしたい方



公式HP