#040 サザエさん風 | BGC Diary

BGC Diary

ブログの説明を入力します。

BGCです 笑

午後4時くらいに友人にLINEで「これからレポート印刷しに行ってええ??」と連絡したところ午後5時過ぎくらいに連絡来ました…
約1時間準備万端な格好でいたのか~


さて今日の晩飯はぁ~

「豚肉とソーセージとレタスを炒めたなにか」
「一週間前に炊いた冷凍ご飯」
「キンキンに冷やした水道水」

の3品です( ̄▽ ̄)


それじゃあ明日も見てくださいね~

ジャンケ(ry


…終わらせないよ 笑


というわけで久々にちゃんとした晩飯作りました~
ちゃんとしてるのかな??
BGC Diary-130617_1939~01.JPG

これは「豚肉とソーセージとレタスを炒めたなにか」です(^^)


ここで一つ…
実はBGCはこの料理に使うレタス量を間違ってしまったのです 焦

BGC Diary-130617_1932~01.JPG

反省してます…
後悔もしてます…

だって未だに食べ終わらないんだもんΣ( ̄□ ̄;


何故こんなにレタスを切ってしまったのか…


言っても怒らない??
怒らないなら言ってあげよう…






レタスを切るのが楽しかったから 笑

…ごめ(ry