#039 祭 | BGC Diary

BGC Diary

ブログの説明を入力します。


行ってきました~

最初は行きたいとは考えてなかったから予想外の予定でした 焦


途中で大学の知り合いにであってしまったんですが…
明日なにか言われないか心配ですね…


まあ見つかったのは仕方ないからいいや(´Д`)



祭といってもドネルチキン食べたくらいです 笑

後は喋ったり…
歩いたり…
食べたり…

しかしてないや( ̄▽ ̄;)


でも人が多すぎて進むにも進めない状況には笑ってしまいますね~

しかも蒸し暑いし(>_<)


今年の思い出として…
胸に刻み込もう 笑


結果…
とても楽しかったです。

小学生の作文風(*^-')b