本日も七つの海にアクセスして頂きましてありがとうございます♪

 

弊社、日本語で広告をはじめて紙媒体に掲載しました。

※取材をお受けしたり、掲載頂いたのは日本語もありますが別ですね。

今回は予算の関係で小さな広告です・・・

創業当時の13~10年前までは、英語&中国語で紙媒体に掲載していました。

 

日本語で紙媒体というのは新しいチャレンジです。

今年は既存の事業内容の大量の「オンライン化」という、

第二起業とも言えるのかな?にも似た初めてのチャレンジが続いています。

 

内容は「七海オンライン ふろしき講座」の広告です。

QRコードが付いていますので「七海オンライン」のページへジャンプできます。

 

雑誌名:うかたま 2020 Vol.60(季刊 秋号)

発行:一般社団法人 農山漁村文化協会様

発売日:2020年9月5日(土)

全国の書店でお求めいただけます。

 

 

「うかたま Vol60」には、植物で作る箒(ほうき)とその材料となる植物を新発見!

お豆の種類はたくさんあって今まで知らなかったお豆の知識をインプット!

自家製酵母のパン作り等々。

「へぇ~、知らなかった!そーなんだ!」が満載です。

 

前にも何度か書きましたが、

今年私たちはコロナに学びました。

その中で、日本の古き善きライフスタイルが

こちらの「うかたま」に凝縮されているように思います。

 

弊社の広告掲載はどうでも良いと言いたいのですが(笑)・・・良くないです。

 

・・・諸々ひっくるめて「うかたま Vol.60」を

是非、お手に取ってご覧ください(^^)

 

 

 

(株)七海インターナショナル
英文:NANAMI International Corporation.

 

 

このブログには、特に授業・レッスン・研修の

守秘義務に係る事柄については記載いたしません。
特別ご配慮頂けた事柄については記載させて頂いております。

ご了承ください。

 

 

毎日、複数の方にクリックをして頂いています。

どちら様か知る術はありませんがこの場をお借りして御礼申し上げます♪
更新する励みになっています!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

☆Official Website ↓↓Click

 

↓七海オンライン事業部

七海オンライン

 

 

 

2019年7月より七海ふろしき講座事業部の専用ページを開設しました。

上記公式サイトからも入れますが、下記バナーからもジャンプします。

↓↓↓

 

★ Official 「News Blog 七海便」(公式Website内)→コチラ
★ Official facebookコチラ

★ Official Twitter→コチラ

 

#七海オンライン #オンラインコンサルティング #オンライン風呂敷講座

#オンラインで伝統工芸品の販売 #新しい生活様式 
#オンライン講座 #新型コロナ感染拡大防止対策

#事業の非対面化 #風呂敷の便利な使い方 #七海インターナショナル

#うかたま #一般社団法人農山漁村文化協会 #農文協
#エシカル #自然な生活 #環境にやさしい生活