守谷にて沈む(・_・;) 菅さんも放置かなー??? | ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

文章画像写真等の無断転載はURL利用によるものも含め一切お断りします。

味含め辛口ですが、ブログ主の主観です。

守谷にいけました。

小つけ麺ごま 麺半分 野菜脂

やっぱりめちゃ多い、50円税込の有料トッピングなんだけど・・・

 

麺も半分でないような、これはやばいうまい(^^♪

ブタうまい大当たりでも多いなあ、ほぐしブタと一緒だと・・・

麺と食べてちょうどいいしょっぱさ、うまいんだけど・・・

てかめちゃあってる、次回ほぐしブタ頼み、野菜少な目でいこうかな、ほんと量食えなく

なってます・・・

100gほど麺残し退散、うーむ連続撃沈とても恥ずかしいです・・・

安倍政権の継承、コロナ放置だけはやめてほしいけど・・・

経済と両立などくだらないこといってるね。

 

大手旅行代理店某社冬賞与なしなど、放置でコロナにビビり旅行手控えなどの動き

継続、まずいねえ・・・