ラーメンランチ(・_・;) 冬ボーナスなしかな?笑 | ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

文章画像写真等の無断転載はURL利用によるものも含め一切お断りします。

味含め辛口ですが、ブログ主の主観です。

午後二時くらいやっと昼食にありついた、すいてたから天下一だったかに。

ラーメン餃子セット

ごはんもつくけど、少な目にしてもらいました。

チャーシューないのね、トッピングすればよかったけどメニューろくにみないで

頼むのが悪いwww

結構大き目な餃子三つ、野菜餃子だけどまあまあいけます。

お会計税込600円にはビックリ(゜o゜)

あんまうまくないけどま、いっかーwww

冬季賞与なしまたは夏より大幅減の会社かなり増加すると思います。

バカな総理以下が経済優先なんてぬかし、怖くて旅行帰省など消費手控えの

結果がこれ。

一応みなさんもう一回給付金でてもきつくなる人多いと思います・・・