鍋で温まる ロス食べおさめ(・.・;) | ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

文章画像写真等の無断転載はURL利用によるものも含め一切お断りします。

味含め辛口ですが、ブログ主の主観です。

仕事納めの今日はロスで食べおさめ、って、

鍋(・.・;)

鍋で提供されたのは20年ぶりくらいか?当時は30代半ば、まだ大

食べてて板橋時代二つどんぶりも食べたらこれの倍くらいのがでて

撃沈したような、笑

量的には普通の大くらいだけど、精神的ダメージなんか大きい(・.・;)

ボキボキ麺2/3まではとても美味しく、後は戦いだか拷問のような(・.・;)

ブタは持ち帰る、オーダーはブタ入りラーメン普通です(・.・;)

ロスの脂ほんとうまいねえ(^^♪

かろうじて完食。

マサ君小野君今年もごちそうさまでした(^^♪

よいお年をー(^^♪