買い食いは楽しいな(^_-)-☆ | ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

文章画像写真等の無断転載はURL利用によるものも含め一切お断りします。

味含め辛口ですが、ブログ主の主観です。

今日も多忙、ジロる時間取れない。

ちょっと上野近辺に所要あり、ついでにいったのが肉の大山

さん。上野アメ横です。

酒類、ソフトドリンク、串焼き、コロッケなど揚げ物、路上で

立ち食いできる。

子供のころ学校帰りに肉屋のコロッケ立ち食いした感覚思いだし

いってみた。

 

向かって右から、

ウィンナー串、病みつきメンチ、病みつきコロッケ

仕事中なので、ウーロン茶。

病みつきになるほどうまくない、笑

ハムカツ、カレーコロッケ

なぜかこことんかつがない。

ただのメンチカツ。こっちの方が大きくて高い。

ベーコン串、しょっぱすぎまずい。

牛カルビ串とブタ串は秀逸。

これで2000円くらいか、コスパ悪くそううまくない感じ。

でもたまにはいいか。

この食べ方、凄く楽しいです、笑

 

この手の店だと、店名忘れたけど神戸三宮の中華街手前の

肉屋(神戸いくと無理やり寄ってる)と大阪豊中の庄内市場

のもりたや?だっけ?が秀逸。特に神戸の方はコロッケ激ウマ

だけど、店名忘れた(・_・;)