富士丸西新井 再会 板橋南店の頃 | ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

文章画像写真等の無断転載はURL利用によるものも含め一切お断りします。

味含め辛口ですが、ブログ主の主観です。

本日もかなり仕事遅くなった。

都合で一日車、さて夕飯は・・・

そうだ、富士丸板橋南の彼が西新井でカムバックした、

いってみよー!!

 

てことで、近所のコインパに車止めて、いってまいりました。

板橋南時代は好青年だったけど、メガネかけてスレンダーな

中年に。助手の女性は奥様かなあ。

こちらちらちら、あれ?って顔になったので、板橋のって声かけて

お久しぶりです!!

「もう歳で全部食えるかどうか・・・」

「無理しないでくださいねー」

ででてきたのがこれ。

小 野菜脂まし なまたまご

すき二郎麺アーップ!!

ブタは巨大なものが一枚

味甘目、染みててうまい

以外に少ない。

軽く完食。たりん(・_・;)

次回からちょいまし頼もうかなあ。

神谷より甘目、もう少し甘さ控えて醤油でたらなおよい。

板橋時代一番盛んに通ったのは、平成12年頃?からリーマンショック

の後一年くらい。板橋の閉店が平成21年?頃だったかなあ・・・

 

平成15年頃まではかなり食えたので、麺ましにして

「今日はまあまあ満腹だったよ」

なんて捨て台詞(笑)残して退店する。次回仲間二人と三人でいくと

全員どんぶり二つでてきて、ひいひいいって完食。

とか中々凶暴でよかったなあ・・・笑

 

もうどんぶり二つ山盛りは無理だけど、たまに大人になった

彼の顔もみに来よう。