がむしゃらに | ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

ラーメン二郎とNWA世界ハゲでぃすりチャンプブル二郎のブログ

文章画像写真等の無断転載はURL利用によるものも含め一切お断りします。

味含め辛口ですが、ブログ主の主観です。



がむしゃら 松戸店 こってりチャーシュー 太麺 にんにく

ご飯 にんにく  1061円


新松戸の隠れた名店であると、勝手に思っている。

量は二郎の小の1/4以下でかなり少ない。


背脂チャっちゃ系、スープは二郎を上品にした感じ、バラまき

チャーシューは二郎関内の半分くらいの薄さ、太麺は二郎基準

では細麺、三田の2/3程度。


全体に上品な二郎といった構成である。ご飯は




こうやって食するのがよろしい。


昨夜、会食で海鮮だったけど、どうも肉がないと腹持ちが

悪くつい夜食に。


他にも、太麺と細麺セレクト可能で、ブラック醤油(焦がし醤油

だったかな?)(富山ブラックなどの類系)、担担麺などが秀逸

である。


お近くの方は是非一度どうぞ。家族でもたまにいってます。


市況落ち着きませんね。その内また中国あたりが介入大規模

にあるのかなあ?・・・原油さらに下落、今年は外需かなり弱く

反面内需はよろしいかと思う。


さて、どう動くやら。