ウィッグ卒業できない | 50代 乳ガンと家族とお金

50代 乳ガンと家族とお金

2022年8月 乳ガン告知
家族4人 夫 私 息子 娘
日々の事やお金の事 色々書いていこうと思います。




こんにちは👋😃



前回ウィッグから出ちゃう後ろと耳周りの髪の毛切ったのに もうウィッグからはみ出しそうな勢いで生えてきてますガーン

肝心の前髪がまだ  おんざおんざ 眉えーん


まだこれじゃ外に出れない

まだウィッグ卒業できないな~ショボーン


会社で おはようございま~す と元気に挨拶

挨拶返された目線が、、 髪の毛を見られてる

ような気がするキョロキョロ

ばれてるのかな? 怖くて聞けない泣き笑い


前髪さまが 伸びてくれるまでの期間だけだ

もう少し。おねがい


髪質もすっかり変わって細いし薄いし

本来は髪の毛 太くて量が多かったのにな~えー


贅沢はいえないか笑い泣き

ハゲ頭経験した身ですもの

生えてくれてるだけで感謝爆笑

 



イベントバナー


⭐1日1つ

   得する事と楽しいと思える事

しよう(探そう)と決めました😁


うれしい気持ちが免疫アップ👆️


ふるさと納税も節税と決めるまで楽しい!

今年のふるさと納税  忘れずに頼まなきゃ照れ