人間ドック行きました | 50代 乳ガンと家族とお金

50代 乳ガンと家族とお金

2022年8月 乳ガン告知
家族4人 夫 私 息子 娘
日々の事やお金の事 色々書いていこうと思います。



こんにちは


今日手術後  初の人間ドック行ってきました



告知から1年すぎ  乳ガン検診や人間ドックやっていいものか  疑問で先生に聞いたら、、



乳ガン検診? マーモはもうない(両胸)からね(笑)

できないでしょ(笑)、、、って😳

エコーはこちらでやりますよって


もうないからね(笑)、、って💀そうだけど😡

言い方❗あるでしょ、、😤

おばちゃんでもいちお女性

そこは繊細な心残ってるのに😥

でも私もハハハと苦笑い😅して流した



他の部分の人間ドックはやってと 子宮体がんも忘れずにねと 

子宮体がんやりましたよ     痛かった~😭

でも抗がん剤に比べたらがんばれる




乳ガンになって初めての人間ドック

いつも行ってる病院

検査によって変わる看護婦さんたち  カルテを見て乳ガン治療中と分かると口調がやさしい😩


去年と今年で変わったとこは、、、

大病されたんですね!


そう去年はきっと何もないだろうと

張り切って受けた人間ドック🥹

今年は乳ガンのせいでどこか影響でてないか

びくびく😣胃カメラの結果聞くときなんて

心臓バックバク

最終結果は数週間後だけど胃カメラや子宮けいがんや心電図  色々な内臓見てもらったが大丈夫そうだねと😂  


でも もう一人の先生も見るけど私が見た限り大丈夫だねと

なんか安心していいんだか していけないんだかモヤモヤする回答🙄




がん 経験すると転移とか不安にしばられると聞いたけど  確かに健康でない現実だから 不安だ



いかんいかん!と何度も言い聞かせて

長生きするぞ!健康で!と 誓った😄

まだまだがんばるぞ🤗





イベントバナー




イベントバナー


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー