放射線治療中 | 50代 乳ガンと家族とお金

50代 乳ガンと家族とお金

2022年8月 乳ガン告知
家族4人 夫 私 息子 娘
日々の事やお金の事 色々書いていこうと思います。




放射線治療やってます


最初は  25回でいいね と言われ

30回やらなくて私いいんだ😆なんて

喜んだのに😒、、


放射線始まる前に  ちょっと気になる所あるから

30回やろうか?大丈夫?と😳😱



先生にやったほうがいいと言われたら

やるしかないですよね~

やっぱり30回か、、、と少しへこむ




会社にも時間調整言わなきゃいけないし

5回分金額も増えるじゃん😟

でも命には変えられん😤


私の為に増やした方がいいといってくれた

と切り替え   お願いしますの返事




放射線治療1回目は3万ぐらいだけど

2回目から10650円

それが毎日😱働いても

1日1万なんかいかないじゃん

癌治療   高いな~

毎日10650円チャリ~ン

お金が出ていくと金額麻痺してくる



でも命の為に必要な事

きっと  きいてくれてる

がんばらなきゃだ😂




 

 

私のおやつは  ナッツです

美味しいからはまってます

注文すると 到着も早くて助かってます😊