家族って | 50代 乳ガンと家族とお金

50代 乳ガンと家族とお金

2022年8月 乳ガン告知
家族4人 夫 私 息子 娘
日々の事やお金の事 色々書いていこうと思います。





子供が産まれてから  旦那と出かけるのは

人間ドックの日ぐらい😏

子供が独立したら 二人で出かけるのかな?🤔と

思ってたら

乳ガン😭




病院には付き添ってくれる


頼んでないけど リンパ節とって重いもの

持てないからか

可能な限り買い物は付いてきてくれる


気分転換に 週末の朝  一緒に

散歩に行くようになった




最近よく耳にはいる

結婚したら、、赤ちゃんできたら、、、、

何があっても二人で乗り越えていこう

と誓っている人たちを


乳ガンになって  家族もかなり辛い

思いをさせてしまった😖

でも一緒に乗り越えてくれてる事に   

感謝しなきゃいけないんだな~




パパと出かけると間がもたない😣

なんてもう言えない😂