「イットフォローズ」 | BONEのブログ

BONEのブログ

映画、主にホラー
その他、主に心霊
日記に、主に怪奇現象。
でも、感動系映画もみるしスイーツの話しをしたりします。

ホラーが好きなら見ておけ!

「イットフォローズ」

そろそろ、低予算ホラーも限界かなぁ

って思ってたけど。

なかなかの良作です。



監督とか出演者とか聞いたことない人達。



内容

ある日、知り合ったばかりの男性と夜の営みをした

少女の身に突然降りかかる恐怖を描いた。

逃げゲー的映画。


感想

ワンアイデアを、映画にした感じ。

当然、ワンアイデアから膨らましているから脚本はあれ!


そうアレ!なんです。


でも。そのワンアイデアは結構買いな感じで、


は?


え?


なんなの?


って感じが出てて雰囲気はとてもいいです。


残念ながら、ワンアイデアなのでその話をするとまったく楽しめなくなるので

内容はほっとんど言えないのが残念です。


なぜか、続編を感じさせる構成なのはご愛敬ですが、


あーー、こういう表現もありだなぁ。


って思いました。



怖さで言うと、トラウマ系ではないし、デートにいいかな的な。

くらいなので、苦手な人も夏の暑さよけに丁度いいかもしれない。



見て損はない作品。得もないかもだけどね♪



でわ