今年も畑始めました | BONEのブログ

BONEのブログ

映画、主にホラー
その他、主に心霊
日記に、主に怪奇現象。
でも、感動系映画もみるしスイーツの話しをしたりします。

ほんと、腰の痛い日々が続いております。


雑草むしって、根っこ(雑草の)拾いして、堆肥まいて、肥料まいて、石灰まいて…。


スローライフ!畑最高!!!


ってやったことない人は言ったりしますが、

手間考えたら、買った方が断然お得!!!


でも、なんとなくね。自分で育てると楽しいしね!

ほっとくと雑草だらけになっちゃうし…。


地味な、活動が収穫に大きく影響するのは

ある意味仕事にも通じるかなって。

だったら、仕事に力入れた方がいいじゃん!!ってのは

言わないでね。




去年植えたブルーベリーは、今年は沢山なりそうです!!





奥は、苗植えて、手前は種植えしました。

苗は、友人の依頼で唐辛子が多めです。



じゃがいもをたーーくさん植えたので、ピグ友で欲しい人はご連絡ください。


豊作だったら…だけどねw


でわ