不幸の連鎖 | BONEのブログ

BONEのブログ

映画、主にホラー
その他、主に心霊
日記に、主に怪奇現象。
でも、感動系映画もみるしスイーツの話しをしたりします。

先週から、


風邪をひき、しかも休めない日々。


そんなこんななのに、指をざっくり切る。(一瞬…。指終わった…と思った。w


風邪も指も治らないまま、親戚から罵声を浴びせられる。(メンタルガタ落ち。


風邪をひきつつ。指をざっくりやりつつ。メンタルやられつつ。

その状態で携帯電話を落とす。


今年。もー悪いこと起きないんじゃないかなぁ


ってくらいまとめてくらっております。


いいことも悪いこともまとめてくる。って言いますが。



いいこときた試しあったか??????



ほんと困ったもんです。


とりあえずロト6当たれ!!!!


でわ!