雪⛄ | ブチチ's  Memo♪

ブチチ's  Memo♪

たま~に書いてます

東京ひさびさの大雪
(娘ちゃんが幼稚園の時以来だな~この雪)
その4年前の2月の大雪⬇(年中さんだった長女、この頃はまだあどけなくて可愛かったなぁぁw)
改めて4年前の写真見て、成長したな…と実感

昨日は学校から帰ってきて速攻雪遊びに飛び出していきましたニヤリ

お友達と雪合戦したり雪だるまを作ったり
昨日今日とたまたま連休中だった旦那も駆り出されてたニヤリ

昨日の夕方門灯の上に置いてた⛄は今朝こんな姿に(なんとも…哀愁漂うw)
今朝は長女を学校まで送っていきました

私が雪の中を歩きたかったから(笑)
誰も踏んでないとこ歩いてみたり♪
南国🌴で生まれ育ってるので(⁉)雪が降るとワクワクソワソワおねがい
昨夜も雪が降り積もっていく窓の外の様子をしょっちゅう眺めておりました、雪の夜は灯を反射しているのか、なんだか明るくて幻想的
テンションあがってしまいます爆笑

日差しが出てきて☀積もった雪もドンドン溶けてきてるので、今日はもう雪遊びできないね


昨日降り積もる雪の中
抱っこ紐で少しだけ外に出ましたが、しかめ面の次女ちゃん見てすぐ家に戻りましたww)
次女ちゃんが
雪遊び出来るのはいつ頃かなぁ~