2018年 | ブチチ's  Memo♪

ブチチ's  Memo♪

たま~に書いてます

年末年始は今年も帰省せず(旦那の仕事の都合と両実家とも九州なんで遠い💦)
ので東京におりました

そして今日はお休みの旦那と上の娘ちゃん2人でスキー🗻に行っておりますスノーボード
毎年スキーがてらどっかの温泉宿に泊まりで行くんですが…

まだ3ヶ月ベビーの次女ちゃん連れてはやっぱ大変だよなぁ💧(と私が乗り気になれず…)

父&娘だけでどっか泊まりで行ってくれても全然よかったんだけど、日帰りで帰ってくるらしいニヤニヤ

行くなら皆で泊まりたいんだとさ(娘ちゃん)
もうちょい次女ちゃんが大きくなったら温泉でも行こうかな、と思います


帰りはかなり遅いと思うので
久々に次女ちゃんと二人きりでお留守番照れ
表情が豊かになってきて
ほんと益々可愛い~(なんてカワイイの~赤ちゃんラブと毎日四六時中思ってますw)
成長してくれるのは勿論有りがたいのですが
このまま赤ちゃんのままでいて~と思ってみたりてへぺろ

最近…

♪どうしてこんなに可愛いのかよぉぉぉぉ♪
孫とゆう名の宝物~♪

と『孫』のこのサビのフレーズがグルグルと頭の中を巡る…巡る(笑)
ま、このサビしか知らないんだけどね(笑)グラサン

それに孫じゃないんだけどさw笑い泣き


年取ってからの子供は

うん、ほんと可愛いいデスウインク

さて
今日の緊急地震速報はドキっとしました💦
ちょっと身構えてましたが
結局全然揺れなかったからよかったけど…


何事もなく元気で送れてるフツーの日常は当たり前ではなくとっても有り難い幸せな事


改めて
毎日毎日を大切に送りたいですね

そして今年は2児の母として
ママ業を全力で頑張りたいと思いますニコニコ

あ、非常食が確か賞味期限切れる(切れてるかも💧)ので改めてチェックしなくては💦