大江戸温泉物語 浦安万華郷 | ブチチ's  Memo♪

ブチチ's  Memo♪

たま~に書いてます

妊娠中に(お腹があまり大きくならないうちに)行こうと思ってて…いつ行こっか~っと言ってるうちに私に安静指示が出てしまい…ゲッソリ
結局行けなかった
大江戸温泉物語 浦安万華郷
若い子達は大江戸温泉はお台場の方に行くのかな?
我が家浦安万華郷に今まで3~4回ほど行ってると思いますが(娘ちゃんが行きたがるw)
家族連れ(カップルも)行くなら浦安の方がいいと思うな~
男女で入れる色んな水着露天風呂があるからウインク
家族皆で入れるし、プールのような感覚でゆっくり入れて、子供も喜ぶと思いますラブラブ

お風呂上がったら、浴衣着てお食事してもいいし、マッサージチェアで寝てもいいし
漫画読み漁りながらゴロゴロするもよし

安静解除になっても、こんな大きなお腹抱えてじゃもう行けないし(お腹が隠れる水着もない💦
)ちょっと遠いし💦

温泉好きの娘ちゃん行くと喜ぶんだよね
早めに行っとけばよかったなぁ~💦

赤ちゃん生まれるとやっぱある程度大きくなるまではこーゆーとこも行けないしねぇ💧
とちょっと後悔ですチュー


駅からのシャトルバスもあり
ディズニー帰りの人達もよく利用してるっぽいですよ