今日は
「生まれ変わる」ヒーリング初日!

伊勢神宮と出雲大社の
ちょうど真ん中にある
「レイビレッジ」へキラキラ



かなり行きにくい場所で
人里離れた山奥にある!
と思い込んでいましたが・・・
意外とそうでもなかったですニコニコ

「ゼロ」のエネルギーが
とても気持ちよくて
スタッフさんもステキでしたキラキラ

 ↑

ピラミッドハウス

ブランコ

 ↓


遠隔ヒーリングは

レイビレッジのすぐそばにある

「スサノオの墓」がある山の頂上でキラキラ


かなりの急勾配の山道を

今日もまた汗だくになって登りましたDASH!


 ↑

光に満ちておりましたキラキラ

 ↓


かなり大きなエネルギーで

いったん身体がなくなり

再生されたような感覚キラキラ


完全にリセットされました気づき



昨日も今日も

意識朦朧としながら

汗だくで山を登り


お役目とはいえ

身体を張りながら

エネルギーリセットをした後は


十五夜お月さまを見ながら

乾杯をしました🍻



明日は

淡路島に向かいます車