今日は

一粒万倍日&天恩日&甲子の日キラキラ

というトリプル開運日です

 

一粒万倍日は

今日蒔いた種が万倍になって実る日気づき

 

天恩日は

天から恩恵が得られる日気づき

 

甲子の日は

60日に一度おとずれる始まりの日気づき

 

ということで

何か幸せに繋がることを

スタートさせるのにぴったりなようです上差し

 

 

私は今日は

クライアントさんに遠隔ヒーリングした後

特に何をすることもなく照れ

 

ひたすら

藤井風くんのライブ(8月24日)の

アーカイブを流していました

 

本当は26日まで配信の予定だったけれど

延長されていますキラキラ

 

もしまだ観てない方は

ぜひぜひご覧ください~ピンクハート

 ↓   ↓

 
 
ずっと前から
素晴らしいアーティストだと思っていましたが・・・
 
改めて
すごいエネルギーの方だキラキラと実感!
 
生配信でも勝手に涙が出てきてましたが
アーカイブでも
何度観ても何回でも涙が出てきます笑い泣き
 
歌詞にも話す言葉にも愛があるピンクハート
 
キリストのエネルギーキラキラ
金星のエネルギーキラキラ

 

風くんは

ライブをしながら

ヒーリングをしているんだな~

と感じています照れ

 

 

 

 

かつて

キリストが路上ライブのようなことをしていた時代に

その聴衆の中にいた過去生を思い出しましたが・・・

 

風くんの目を見たとき

一瞬でその場にいる感覚が起こりましたびっくり

 

 

今日は

なぜか藤井風くんのライブ配信の宣伝をしたくなって

こうして記事にしています鉛筆

 

風くんヒーリング?で

ぜひぜひ癒されてくださいキラキラお願いキラキラ

 

 

 ↑

会場にいたmikiちゃんから送られてきた写真ですキラキラ

みんなで宇宙船に乗っているみたいですニコニコ

 

mikiちゃんの記事もどうぞ♪

 ↓  ↓