昨日は

今年2度目の山羊座の満月🌝

 

早朝4時起きで

箱根神社・箱根九頭龍神社を参拝お願い

 

お申し込みいただいた皆さまに

ヒーリングをさせていただきました気づき

 

今回は全員が

パワースポットヒーリングのリピーターさん達乙女のトキメキ

 

すでにエネルギーが高くなってるし

自分がこう生きたい!

という意図がものすごい明確なので

 

 

龍神さまからは

 

うんうんオッケーOK

みんな大丈夫だよ~

自分が望めば

もう行きたいところへ行けるよ~

私の背中に乗って~

 

という感じの

明るくて軽いエネルギ-が降りてきました爆笑

 

 

真夏日でしたが

芦ノ湖周辺は

やはりエネルギーが爽やか~キラキラ

 

image

 

 

九頭龍神社のエネルギーも

パワフルでした~キラキラ

 

 

 

 ↑
凰扇ゆかりさんと私
 
夫・おーちゃんと私
 ↓

image

 

今回はおーちゃん

箱根神社に呼ばれたようです

 

箱根神社には

初めて訪れたけれど

懐かしくて涙が出そうになったらしく

 

過去生では

箱根の山で修行をしてたのかな~?

と感じたようです

 

そんなことを書いていたら

ヒプノセラピーのお師匠・西田普さんとシンクロ爆  笑

  ↓   ↓

 

 

これからは

意識する・しないにかかわらず

ご縁のある場所へ行って

自分の過去生の意識を癒したり解放したり

その土地にお礼を伝えたりしていくのかもしれませんね気づき

 

 

今回のヒーリングメッセージでは

 

遠慮しないで受け取ること

自分に許可を出すこと

 

というのがキーワードでした上差し

 

 

お金がない

時間がない

自信がない

〇〇が邪魔する・・・・

 

という外側の理由で

できないと思っていることも

 

実は

自分が自分に許可を出していないだけ

 

内側に原因があるんじゃないかな~

と実感する今日この頃です照れ

 

 

ずっと外のせいにしていた

今までの自分のことも

赦(ゆる)して認めて

 

これからは

したくないことをやめて

したいことをする!

今を楽しむ!

豊かさを遠慮なく受け取る!

 

そして

エネルギーをどんどん上げていったら

自分は一体どうなるのか?

 

人体実験をしてみようと思います虹