今日は私の誕生日気づき

ヒーリングセラピストとして開業1周年気づき

 

心臓ドキドキ・バクバクしながら

ものすごい覚悟と準備をして

開業届けを出して

年度末には確定申告をして

あれやこれや初めて尽くしの1年でしたが・・・

 

一度経験してしまえば

普通のことになってしまうんだな~

と実感する今日この頃です照れ

 

 

ピンときたら

恐れずに進んでみる!

ダメだったら方向転換する!

という生き方も

少しずつ板に付いてきたように思います

 

 

3年前に作った

「なないろみらい」のマップ

 ↓  ↓

 

2024年の12月の私は

大丈夫の達人

になっていると想定してるので

 

だんだんと

そういう方向へ導かれていますウインク

 

とくに最近は

だんだんレムリアン化してきて

1年前の自分ともずいぶん変わってきたので

 

ブログのプロフィール写真も

お気に入りのものに変えてみましたニコニコ

 

いつもこんな風に

ご機嫌で笑っていようと思いますキラキラ

 

 

今日はなんとなく

「黄緑色」の気分だったので

黄緑色のワンピースを着ていたら

 

お花屋さんでバイトしている友だちから

お花のお裾分けがありました乙女のトキメキ

 

お花の色がワンピースと同じでビックリ爆  笑

 ↓  ↓

 

友だちもこの花の色を見て
私の顔をパッと思い出してくれたようですピンクハート
 
お祝いコメントもたくさんいただき
中には
レイキヒーリングをしてくださる方もいて
 
ああ~本当にありがたい~!
私はなんて幸せ者なんだろう~照れ
朝から
感謝×感謝の1日ですキラキラお願いキラキラ
 

 

家族からは

「夕食はママの好きなメニューにしてね~」

と言われているので

 

胃に優しい「鳥塩鍋」にしようと思います気づき

 

今夜は汗をかきながら

家族でお鍋を囲みます爆笑

 

ケーキは食べたいと思わないので

デザートに美味しい「桃」をいただきます気づき

 

 

昨日は

夫おーちゃんと2人で

映画『キングダム』を観に行ってきましたキラキラ

 ↓  ↓

 

原作のマンガは読んだことがないけれど

昔から

中国王朝や戦国時代のお話が好きで

映画「キングダム」のシリーズは全部観ました気づき

 

中国の王朝や戦国時代に心引かれるのは

自分の過去生で

何度も役柄を変えてその時代で生きていた証・・・

いろいろとやらかしているのも

思い出しております照れ

↑その節は誠に申し訳ありませんでした(_ _)

 

戦闘シーンでなぞに血が騒ぐのも

きっと過去生の名残なんだろうな~・・・

と思います照れ

 

今回は特に

大沢たかおさん演じる大将軍・王騎が

めちゃくちゃかっこ良くてピンクハート

↓  ↓

 

 

私も

あんな風になりた~い!!

と心底思いました爆  笑

↑娘から「え?そっち?」と突っ込まれました(^^;)

 

今日1つ歳をとりましたが・・・

 

それでも今日が一番若い!

 

真剣に筋トレをはじめよう!

と心に誓いました筋肉

 

1年後

自分が一体どうなっているのか

全く分かりませんが

 

心身ともに健やかでいられるように

今できることをやっていこうと思います爆笑

 

 

今日は

7月16日「なないろ」の日虹

 

どうぞ

最高にステキな時間をお過ごしくださいキラキラお願いキラキラ