明日は

山羊座満月🌝

 

今回の満月のエネルギーは強烈気づき

 

身体やメンタルに

不調として出ている方も多いようです

 

そんなときは

自分自身と向き合うチャンス!

 

ゆっくりお休みしながら

自分を慈しんで

手放すものは手放して

自分の魂のプランを見直すのもオススメです鉛筆

 

もしよかったら

明日満月の時間に

箱根九頭龍のエネルギー

受け取ってくださいね~爆笑

 

 

 

先月の

山羊座満月の夜は

伊豆のファスティングホテルに滞在していました気づき

 

image

 

そして・・・

 

ちょっとしたハプニングがありました

↑ちょっとどころじゃないですけど・・・

 

一緒に宿泊していたソウルメイトのお母様が

救急車で病院に搬送されたのですあせる

 

親戚から連絡を受けて

よりによってこんな日の夜更けに・・・

伊豆からはすぐに駆けつけらない・・・

お母さんはどんな状況なのか・・・

さまざまな想いが交錯する彼女

 

部屋から出て

病院や親戚と電話でやり取りをしています

 

そして

ソウルメイトである私達

 

その時何をしていたかと言いますと・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

フツーにしてました口笛

 

大げさに騒ぐことなく

過剰に心配することなく

 

それぞれが出来ることをして見守る

↑寝てる人もいましたが(笑)

という感じ

 

私はヒーラーなので

お母さまのお名前と搬送された病院名をきいて

遠隔ヒーリングをしましたキラキラ

 

頭が重くて痛かったけれど

経験上軽い症状だと感じて

命に関わるものではないと安心したので

 

「大丈夫だよ~」とお伝えしてから

朝まで爆睡~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

普通の女子旅ならば

信じられない所業だと思います照れ

 

きっと

一緒に心配して

一緒に不安になって

一緒にパニックになって

朝まで一睡もせずに寄り添う・・・

そこで

友情がさらに深まって・・・

 

みたいな展開だと思いますが

 

なんせ私たちは

覚醒しつつあるスターシードなので

 

自分ができることをしたら

あとは宇宙にお任せコース

なのです上差し

 

その後・・・

お母様は無事に退院されてキラキラ

ソウルメイトも

「あの夜、正気でいられたのは

みんなに安心のエネルギーをもらっていたから!

本当にありがとう」

と言ってくれましたピンクハート

 

今までの地球の女同士の関係だったら

「なんなのよ!あの人たちむかっ情ってものがないのかしらムキー

だったと思うけれど・・・

 

新しい時代の人間関係は

 

心地良い距離感で

魂の成長につながる関係

 

なのかもしれませんねウインク

 

 

満月の夜は

いろいろなことが起こります気づき

 

明日の満月の夜🌝

一体どんなことが起こるのでしょうか?

 

今日の空には

龍神のエネルギーが流れていました気づき

 

image

私にはこの雲が

左の大きな龍に

右の小さな龍が

ご挨拶しているように見えましたキラキラ

 

 

明日の

箱根九頭龍ヒーリング

お申し込みは今夜22時までです虹

 

◎自分の枠を取っ払って生きたい方!

◎やめたいことをさっさとやめて、やりたいことをやって生きたい方!

◎夢を語るのではなく、夢を生きたい方!

 

パワフルな龍神エネルギーでつながりましょう乙女のトキメキ

  ↓   ↓