今日は

己巳の日&一粒万倍日気づき

 

こういう吉日は

遠隔ヒーリングをすることが多いですキラキラ

 

遠隔ヒーリングをしながら

見えたビジョンや

降りて来たメッセージを

お届けしています

 

 

4月からは

パワースポットから遠隔ヒーリングをして

そこで受け取ったメッセージをお伝えする

というイベントもやっています鉛筆

↑もしかしたら今月もあるかも(^^)

 

 

先日の

伊豆半島ヒーリングメッセージのご感想ですニコニコ

  ↓     ↓

 

 

 

みなさん

なぜヒーリングを受けたいのか

自分がどうなりたいのか

しっかり意図してエネルギーを受け取るので

高次元からのメッセージもスペシャルで

スーッと自分の中に入っていくようですOK

 

 

そして・・・

 

ここからがとっても大切上差し

 

良いこと聞いたな~

涙が出そうなくらい感動した!

で終わってもいいのだけれど・・・

 

せっかくならば

そのメッセージを

日常生活の中で生かしてほしいな~

と思っています

 

つまり

行動に移していくということです

 

もしかしたら

めちゃくちゃ勇気がいることだったり

ハードルが高いことだったりするかもしれないけれど

 

ほんの少しでも動いたら

エネルギーも動いて変化していくので

進む未来が変わっていきます虹

 

 

最近

大きくエネルギーが変わった人が

周りにたくさんいるのですが・・・

 

特に

私の夫・おーちゃんが

びっくりするくらい軽くなりました気づき

 

今回の

伊豆半島ヒーリングメッセージが

ガツン!と入ってきたみたいですびっくり

 

きっと

おーちゃんみたいな生き方をしてきた方

多いのではないかと思います

 

このメッセージは

きっと

おーちゃんにだけのものではないと思ったので

ここでシェアしますね気づき

 

 

【伊豆半島ヒーリングメッセージ】

 

あなたは今まで

本当に頑張ってきましたね

 

とても繊細で情の深い人なので

深い意識で

自分よりも他人を優先して

今世を生きてきました

 

過去世でも

そのようなお役目が多かったので

慣れているというのもあるでしょう

 

ただ

過去世とは状況が違います

 

その時は

感謝と労りと愛のエネルギーの循環の中にいたので

喜びのうちにご奉仕ができていたのです

 

今の世はまだ

損得や搾取のエネルギーに晒されているので

 

あなたは

ずいぶんと傷付き

大変な我慢を重ねてきたのでしょう

 

与えるばかりで

エネルギーの波動が

だんだんと落ちていたようです

 

心の奥底に

 

自分はここまでやっているのに

どうして温かいエネルギーが返ってこないのか?

 

怒りや悲しみが

たくさん生み出されて

残ってしまっています

 

何かのきっかけで

 

被害者意識や

人へのジャッジの感情が湧き出るのは

そのためです

 

しかし

あなたはもう

気付きと解放の段階に入っています

 

潜在意識に残る

植え付けられた価値観や縛りから

解放されようとしています

 

まずは

自分の思考のクセや価値観を観察し

まるごと肯定してあげましょう

 

そうやって生きてきた

自分の忍耐強さと頑張りに

賞賛のシャワーをかけてあげましょう

 

そのシャワーによって

そのこだわりや執着が

だんだんと小さくなって

流されていくでしょう

 

一度では流れきりません

 

何度も何度も

繰り返していきましょう

 

同時に

自分が本当にしたいこと

しっくりすることを

恐れずにやっていきましょう

 

あなたの魂が輝けば

その光に人が集まってくるでしょう

 

もう

あなたの奉仕や愛を奪う人は

これから現れなくなり

 

同じエネルギーを循環させる

光の仲間が現れます

 

どうぞ今世の残り時間を

罪悪感を持つことなく

自分を制することなく

本来の自分らしく

自由に伸び伸びと楽しんでください

 

これを読んだ直後

おーちゃんは

前から行ってみたかった

人気のある山荘の予約状況を検索PC

すると

ちょうど1名分空きが出ていたので

速行で予約!

その瞬間

ベストシーズンの登山旅行が決定しました富士山

 

さらに

メルカリに出していたテントも売れて

旅行費の足しにもなりそう気づき

 

ああ~

こうやって現実がどんどん変わっていくんだな~

 

横で見ていて嬉しくなりました爆笑

 

旅行計画を立てようと

ワクワクしている夫のエネルギーが

明るくて軽くてとにかくいいOK

 

やっぱり

身近なパートナーが自由で軽やかだと

こっちも心地良い飛び出すハート

 

私もますます軽やかになっていきそうですアップ

 

 

心に響いたメッセージ

できるだけ活用していきたいですね虹