今日は
やたら眠たい1日でしたぐぅぐぅぐぅぐぅ

夏至までの
断捨離&大掃除モードはどこへやら?

午前中
のんびり家事をしていたら
あっという間にお昼になり

盛岡冷麺を作って
家族と美味しく食べたと思ったら

いつの間にか寝ていて・・・
気付いたら午後2時すぎびっくり

LINEを見ると
ソウルメイト達が
「今日はやたら眠いねぐぅぐぅ
とやり取りしていて

パッと
夫・おーちゃんを見たら
テレワークしながら
気絶しておりました照れ
↑また首がカクッと曲がってたあせる

その後
ソウルメイトも
いつの間にか寝落ちぐぅぐぅ

きっと今日は
気絶の日気づき

大いなる存在から
思考を止められてるのか?
寝ている間に
宇宙会議に参加してるのか?
パラレルワールドに飛んでるのか?

よく分からないけれど
眠たい時は
我慢しないで眠るのが
1番気持ちいいなーと感じました口笛

そして
それができる生活に感謝×感謝キラキラお願いキラキラ



あと3日で

2024年も半分終わり気づき


疲れもたまりやすい季節です


引き続き

たっぷり寝ようと思います爆笑