昨日

無事に伊豆半島リトリートを終えました気づき

 

今日は

大洗濯や家事をしながら

日常生活に身体を戻しています

 

とはいえ・・・

 

ファスティングして身体も軽くなり

↑体重だけで言えば11歳の頃に戻りました(^^;)

夏至と満月のタイミングに

伊豆半島のパワースポットで

高波動のエネルギーを浴びて

ソウルメイトと再会したり

繋がったりしたもんだから・・・

 

もう完全に

夏至前の私ではなくなっていて

もっと言えば

家族や家のエネルギーも違ってきています照れ

 

まだ少し前の感覚を思い出すけれど

それも少しずつ忘れていきそうな感じです

 

この4日間で

何が起こってこうなったのか

覚えているうちに書こうと思うけど

 

いろいろありすぎて

もう忘れかけています爆笑

 

 

 

リトリート最終日

ファスティングホテル「海の杜」

回復食の重湯をいただきました気づき

 

 

40時間ぶりに

ちょっとボリュームのあるものを口にして

ああ~・・・幸せすぎる~照れ

ものすごい至福感に包まれます~キラキラ

 

 

スーパーフード・モリンガが美味しくて

モリンガパウダーとモリンガ茶を

チェックアウトの時に購入しました気づき

↑オンラインでも購入できます

 

そして

 

宿泊中に出会った皆さまキラキラ

シンクロと言うには軽すぎるくらい

深いご縁を感じる方ばかりだったのですが・・・

↑覚えていたらブログに書きますね(^^)

 

最後の最後に

え~!!ホントですか?

ものすごいご縁ですね~!

また会いましょうね~!

という出会い(再会)があり

 

本当に中身の濃い~い

海の杜」滞在となりました気づき

 

 

ホテルを出た後は

川奈ステンドグラス美術館に立ち寄り

 

お茶をしたり

足湯をしたり

礼拝堂で

オルゴールや

パイプオルガンの演奏を聴きましたキラキラ

 

美しいパイプオルガンで弾く

「アベ・マリア」を聴いていたら

魂が震えてきて

自然と涙が出てきました

 

私の隣で

凰扇ゆかりさんも涙を流していて

その後

気付きや想いをシェアしているうちに

 

遠い遠い昔の記憶が起こされ

だんだんと

いろいろなことが分かってきましたひらめき電球

 

そして

 

ああ~・・・

これは完全に「大脱皮」したな~

もう元には戻らないな~

 

と実感したのでした照れ

 

 

 

少し未来の医療は

音・色・香が活用されると言われています

 

それらの発するエネルギーが

私達の心身を健やかにしていくのでしょう

 

 

夏至の日の

凰扇ゆかりさんのクリスタルボウル演奏会

 

宿泊客以外の方も

たくさん聴きに来られていましたニコニコ

 

↑右上はオーナーさん! めちゃくちゃ優しい人です♡

 

素晴らしいエネルギーの空間で

ゆかりさんの純度の高い音を聴きながら

 

私は

ほんの数分で眠りの中へ・・・ぐぅぐぅ

 

仲間と宇宙船に乗って

地球に降り立つ夢をみました爆笑

 

 

その時の動画です乙女のトキメキ

 ↓   ↓