今日は山羊座満月🌕

昨日に引き続き
ファスティングホテルに宿泊しています気づき

お宿のお食事は
モリンガジュース✨



食事の前に

「イガイガ根」をお散歩




断崖と打ちつける波🌊

ものすごい迫力です




食事のあとは

5年ぶりに

大室山に行ってきました気づき



磐長姫にごあいさつをして

裸足になってアーシングをして

遠隔ヒーリングをして

メッセージを受け取って


かなりエネルギーが上がりました気づき



ヒーリングに使う短冊を持っていたら

蝶々が集まってきましたキラキラ


蝶々は変化の象徴ちょうちょ

みなさん

またまた大きく変容したのだなー気づき

と感じました



大室山のあとは

川奈ホテルでティータイム

↑ファスティング中なので飲み物のみ


数年前に

女子ゴルフを観に来た時

素敵なホテルだなー

高そうだなーと思ってたので


ふらっと訪れて

お茶をしたり

お庭の芝生で裸足になったり

ブランコに乗ったり

ねっ転がったり

そんなことができるとは


夢のようなひとときを過ごしましたニコニコ


今日も中身の濃い1日でしたキラキラ

お腹がぐーぐーなってるけど

ぐっすり眠れそうです虹