昨日は大雨雨

 

夏至の前の大浄化気づき
というエネルギーを感じました照れ
 
 
5月末から
数年に1度あるかないかの
断捨離ウェーブ波に乗って
家中を整理整頓しておりましたが
 
だんだん
大掃除するところもなくなってきて
 
昨日は
雨も降ってるし
ゆっくりしようかな~
と思いながら・・・
 
この大雨雨
そして
夫・おーちゃん出社で不在
 
ということは・・・
 
誰にも迷惑をかけずに
高圧洗浄機で
思いっきり
ベランダ&窓そうじができるキラキラ
 
・・・・と思いついて
 
激しい雨の中
ベランダに出て
ガンを構えて
遠慮なく
四方八方を高圧洗浄いたしました飛び出すハート
 

 ↑

気分はプロの業者さん爆笑

気になっていた側溝もキレイになりました気づき

 ↓

 

これで

お家の断捨離は、ほぼ終了!

 

夏至に起こる

大きな「脱皮」に向けて準備完了ですOK

 
 

そうそう!

 

昨日の朝の瞑想中に

不思議なビジョンが見えました照れ

 

真っ白な部屋で

私は

扉の前に立っています


白い扉の外は

天に続く白い階段

 

↑こんな感じ

 

白い部屋の奥には

洞窟のような入り口

その中は暗闇・・・

 

その暗闇から

次々と

いろいろなキャラが出てきます

 

小さな可愛い子ども

意地の悪そうな遊女

しかめっ面の商人

貧しい身なりの少年

詐欺師

陰陽師

殺人鬼

忍者

巫女

怪しい占い師

女帝

ピエロ

不安そうな主婦

・・・・

・・・・・・・・

ハロウィンかと思うほど

多種多様なキャラが

次から次へと出てきます照れ

 

私は扉の前で

「どうぞ」と言いながら

白い階段へと誘導しています

 

ニコニコしてくれる人もいれば

怯えている人

にらみつけて威嚇してくる人

舌打ちしてくる人もいます

 

私は

一人一人の瞳を見ながら

「ありがとう!お疲れ様!愛してるよ!」

 

笑顔で声をかけてあいさつします

 

すると・・・

みんな最後にはニコッと笑って

「楽しかったね!お疲れ!」

と手を上げて階段に向かっていきます

 

そのキャラ達は

ぜーんぶ私気づき

 

「喜び」「幸福」「怒り」「悲しみ」「妬み」「喜び」「戦い」「苦しみ」・・・

あらゆる体験をした私の「意識」

 

最後の方に

私の過去生・わみちゃん伊助さん

「どうも!どうも!」と言いながら出てきました爆笑

 

暗闇から全員が出ると

部屋の中がしーんとします

 

引っ越しが終わって

家具が全部なくなった後のお部屋のような感じ

 

ちょっと寂しくて

離れがたい気もするけれど・・・

 

私はゆっくりと

暗闇と白い部屋に深く頭を下げて

「ありがとう」と感謝して

扉を閉めてカギをかけます

 

そして・・・

ぞろぞろと歩いているキャラクターの後ろを

引率をする先生のように見守りながら

自分も階段を登っていきます

 

↑ ↑

浄化の雨の中

瞑想をしながら

 

いよいよ私

地球を卒業していくのかもしれないな~

 

と思いました照れ

 

 

 

一夜明けて・・・

昨日の大雨から一転!

 

今日は

朝から良い天気晴れ

 

浄化も終わって

ウキウキしてるせいなのか

 

手のひらから金粉が出たり気づき
 
お香を立てたら
火を付ける前に煙が出始めたり気づき
 

 

よく分からないミラクルの連続で・・・

 

何だかもう

地球の物理法則とかどうでもよくないかい?

という気分でございます照れ

 

 

ということで・・・?

 

「大脱皮」「大変容」が起こるといわれる

「2024年の夏至」の準備気づき

私は完了したようですOK

 

もう何が起こっても驚きません爆笑

 

 

明日から伊豆半島です!

 

約3日間ファスティングして

肉体的にも軽くなって

大きく「脱皮」してきま~すキラキラ

 

image

 

 

image

 

 

image