今日は

朝早く家を出て
鎌倉の紫陽花を見に行きましたキラキラ
 
太陽が燦々晴れ
 ↓      ↓

 

お天気が良すぎて
日なたにいる紫陽花さん達は

やや日焼けをしておりました照れ

 

とはいえ・・・

 

精一杯花を咲かせていて

とても美しかったです~キラキラ

 

 

鎌倉は

独特なエネルギーがあって

不思議な魅力のある場所ですキラキラ

 

 

 

今日ご一緒したのは

超~お久しぶりのお友達気づき

↑今年初めまして(^^)

 

リアルで会わない間

私も相当変わったと思いますが

 

友だちも

環境を大きく変えて

キラキラとしたエネルギーで

より明るく軽やかになっていました虹

 

「今」に集中して

ワクワクしている人とお話すると

こちらのエネルギーも上がって

幸せな気分になりますアップ

 

美しいあじさいと

美味しいランチと

楽しいおしゃべりで

ステキな休日となりましたニコニコ

 

 

 

今日は

蝶々をよく見かけましたちょうちょ

 

「蝶をよく見るのは変化の前兆」

と言われています上差し

 

来週の夏至に向けて

大きな変容が起きているのを感じますキラキラ

 

一体何が起こるのか?

どんな変化も楽しみたいと思います飛び出すハート