夏至が近づいています・・・

みなさん、体調はいかがですか?

 

私は

ものすご~く眠いです照れ

 

土曜日に鎌倉から帰ってきてから

特にず~っと眠いですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

夫のおーちゃんも

昨日あたりからず~っと眠そうぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

一方で

スターシード娘・ネギ子さんは

この季節にしては

めずらしくお元気です気づき

 

ただ今

創作活動がノリに乗っているようで

よく部屋に籠もっていますPC

 

昨日のお昼過ぎのこと

 

ネギ子が部屋から出て

ふとリビングを見ると

 

ソファーの下で

父がものすごく変な首の曲げ方をして

目を閉じていて・・・

 

その奥の和室の畳では

母がエプロン姿のまま

大の字で倒れていて・・・

 

こ、こ、これは

ひょっとして事件なのかびっくりマーク

とビビったらしいです滝汗

 

でも・・・

 

2人とも寝息(イビキ)を立てて

爆睡していたので

ま、いっか~気づき

と思ってスルーしたんだそうです照れ

↑せめてパパの首の角度は直してあげて~(^^;)

 

 

私自身も

起きてびっくりです!

 

キッチンで食器の断捨離をしていて

ずっと下を向いていたので

なんとなく気持ち悪くなって

 

よし!ちょっと胸を開こう!

と思って和室に移動し

 

畳の上に大の字になって仰向けになり

ストレッチしつつ深呼吸を3回・・・

までは覚えているけれど

 

目が覚めたら

1時間も経っていてびっくり

 

ひゃ~ダッシュ

一瞬で時間が消えた~ポーン

かなりビビりました滝汗

 

 

家にいて

家事をしていて

こんなことってある???

 

と思いながら

 

引き続き

食器棚の整理に戻りましたが・・・

 

寝ている間に

脳が休めたからなのか

はたまた

何か情報をダウンロードしていたのか

 

寝る前には思いつかなかった

新しいアイデアが出てきて

スイスイ~っと作業が進みますキラキラ

 

効率よく作業できたので

気絶していた1時間分は

余裕で取り戻せたと思いますウインク

 

宇宙はいつも最善飛び出すハート

 

そんなことを実感して

今は眠りたいだけ眠るようにしています爆笑

 

 

 

今日は

収納棚の上段奥の方から

10年前に旭山動物園で買った

レインコートを見つけました口笛

 

思ってたより値段が高かったので

↑といっても500円~1000円くらい(^^;)

大事にとっておいたようだけど・・・

よく見たら穴も開いてるし

ヨレヨレも直らないので

さすがにもう「さよなら」ですバイバイ

 

奥にしまい込んで使うことなく

なかなか見つけてあげられずゴメンね!

そして

ステキな思い出をありがとう~飛び出すハート

 

image

 

 

断捨離

本当にスッキリします~気づき