最近
周りの人が
お気に入りのパワースポットに誘ってくれますニコニコ

今日は
知る人ぞ知る⁈
という感じのパワースポットに
連れて行ってもらいました車


まずは日向薬師

奈良時代に開かれた歴史のあるお寺です
平安時代に作られた仏像も残っていて
宝殿の仏像はものすごい迫力です気づき

本堂の近くに駐車場はあるけれど

下の階段&山道からスタートしますキラキラ


途中で仁王像にお出迎えされ

一気に邪気が祓われました爆笑



続いて

出雲大社相模分祠


関東の出雲さんキラキラ

先日参拝した出雲大社と

同じようなエネルギーを感じました気づき




最後は

白笹稲荷神社


拝殿の中に入ることができますキラキラ

天井には龍神さまの絵が描かれているので
畳に大の字に寝っ転がって
しばらくボーっと龍神さまと対話しました気づき



草木の精霊を祀るお末社に続く赤い鳥居神社

ここのエネルギーが心地よくて

思わず手を合わせながら通っていました爆笑


 


3カ所それぞれ個性があって

高いエネルギーを浴びて大満足気づき


降りてきたメッセージは

だいたい同じ内容だったので

ハイ!わかりました!

という感じ照れ



今夜は

ぐっすり眠れそうですぐぅぐぅ

 

それにしても・・・

最近

周りにいる方々が

少しずつスピリチュアル化?してきて

私にとっては

心地よく楽しい世界になってきたなーピンクハート

と思う今日この頃です