今日は

射手座満月&ウエサク祭り気づき

 
◎自分の魅力アップアップ
◎人間関係強化アップ良縁アップアップ
◎金運アップアップ
 
という大吉日ですキラキラ
 
このパワフルなエネルギーのせいか
旅の疲れのせいか
いつもより
ぽわ~んとしておりました照れ

家からこんなお月さまが見えます🌕

 

先日の旅では
さまざまな場所を訪れて
大きなものから小さなものまで
多種多様な気付きや発見がありまして・・・
 
それをどうやって言語化しようか
いや
もう言語化などしなくていいのかも
 
などと思いつつ・・・
 
やっぱり表現したくなって
ブログを書いています鉛筆
 
 

今回の旅でも

過去生の記憶を思い出しました照れ

 

 

1つは

古代の出雲大社で巫女をしていた時のこと

↑夫おーちゃんは土器?を作って奉納する職人さんでした

 

もう1つは

江戸時代に生きた伊助さん

 

伊助さんはおそらく出雲の人だったんじゃないかな~

と三歳社へ続く山道を歩きながら感じました

 

なぜならば・・・

ヒプノセラピー前世療法で

一番最初に見えた景色がまさしくコレだったから爆  笑

 ↓   ↓

 

上差し毎日こんな道を歩いて街に降りていました

 

夫・おーちゃんはその時代

寺子屋で出会った伊助の親友で

後に義兄になります

 

一度伊助の家に遊びに来たことがあって

「毎日ここから来てるのかいびっくり

と息をゼーゼー言わせながら

私の後を登ってくる姿が

現世のおーちゃんと重なって見えました爆  笑

 

 

伊助さんはこの三歳社にも

ずいぶん手を合わせていたのかもしれません

 ↓   ↓

先日アップできなかった動画

清々しいご神氣ですキラキラ

 

 

最近は

前世でご縁のあった場所へ

お礼参りをしているような感覚がありますお願い

 

周りのお仲間たちも

何かに導かれるように

ご縁のある場所に呼ばれています気づき

 

もうそろそろ

地球を卒業しちゃうのかもしれませんねウインク

 

手分けして

ご縁のあった場所に

「ありがとう」を言いに回っているような気がしています地球


満月の日には感謝をキラキラお願いキラキラ


自分が

ここにあることに感謝しながら

今夜は早めに休みたいと思いますぐぅぐぅ