ここ数日

「出雲・縁結びヒーリング」のご案内と絡めて

「人とのご縁」について書いていますが

 

今日は

「動物とのご縁」について鉛筆

 

 

ヒプノセラピー前世療法で

自分の前世のストーリーを追っていると

前世の自分の近くにいる動物が

今一緒に暮らしているペットだったり

昔可愛がっていたペットだったりすることが

よくありますニコニコ

 

今は猫や犬でも

当時は馬や羊だったりします

 

姿形は全く違うけれど

その瞳を見ればなんとなく分かるんです上差し

 
 
実はうちの

白猫「けいと」ちゃん

 

前世から

私達家族と深い関わりがあって

何度も一緒に暮らしてきた魂の持ち主ですにゃー

 

image

 

白猫

白犬

白狐

白鳥

白羊

白馬

白蛇

白龍

 

面白いことに

けいとちゃんは前世でも

「白」色の動物でした爆笑

 

 

夫のおーちゃんの

愛馬だったこともあります

 

国王でありながら

家臣に散々な目に遭った前世の時です

 ↓  ↓

 

家臣に国を乗っ取られて
おーちゃんが命を失った後
とても美しい白馬・けいとちゃんを
家臣が自分の馬にしたのですが・・・
 
国王には
とても賢く従順だった白馬・けいとちゃんは
全く家臣の言うことを聞かず
暴れ馬となって
しょっちゅう家臣を落馬させてしまいます
 
自分の思い通りにならないと
怒り狂った家臣は
白馬・けいとちゃんの足を折って
命を奪ってしまいますえーん
 
 
そんなわけで・・・
 
今世の白猫・けいとちゃん!
 
私たちと出会った時
 
まるで前世の続きのように
 
複雑骨折をして後ろ足にプレートを入れた状態あせる
ものすごい人間不信でしたあせる
 
 
image
 
全く触らせてくれない
人間に怯える3年間を経て・・・
 
今は
ベッタベタの甘えん坊さんに大変身飛び出すハート
 
前世ではできなかっことを
今世で楽しんでるんだな~と思います爆笑

 

  ↑   ↑

前世では不幸な別れ方をしたけれど

今世は幸せいっぱいなお2人?です~ラブラブ

 

 

みなさまとふれあう動物さん達キラキラ

実は前世から

深~いご縁があるのかもしれませんねウインク

 

 

まだ今世では出会っていなかったり

近すぎて気付いてなかったりする

古からのご縁が

これからどんどん繋がっていきます飛び出すハート

 

それを意識しながら

日常を送ってみると面白いかもしれませんウインク

 

ポイントは「瞳」ですキラキラ

 

肉体が変わったとしても

瞳の奥の光は変わらないと言われています上差し

 

変な人に思われない程度に

気になる方の瞳を

さりげなく観察してみてくださいニコニコ

 

どこか懐かしかったり

ほっと温かな気持ちになったりしたら

ソウルメイトかもしれませんね飛び出すハート

 

 



ヒプノセラピー・セッションなどのご案内はこちらです気づき

 ↓  ↓