ちょうど1年前のブログ記事

 ↓   ↓

 

 

たとえどんなに素晴らしいパワースポットであっても

人によってはパワーがダウンすることもあせる

 

パワースポットにも相性がある

 

ということを書いています鉛筆

 

 

私と夫・おーちゃんは

富士山が大好きで

必ずパワーをもらえるけれど・・・

 

娘・ネギ子は

どんどん気持ちが悪くなっていく・・・

 

という感じでした照れ

 

あれから1年・・・

ネギ子のエネルギーが変わってきたのか

たまたま時期的なものだったのか

今は

ネギ子も富士山周辺が平気になり

しっかりパワーチャージできるようなっています富士山

 

パワースポットに行くのも

タイミングが大切なのかな~と思いますニコニコ

 

 

そして・・・

 

こっちが意識していなくても

神さまに呼び出されるパターンもあります上差し

 

昨日は

ゴールデンウィーク後半初日気づき

とっても良いお天気で気温も適温気づき

 

これは

絶対に山に登りたい!

坂道を歩いて息をハーハー言わせたい!

 

でも・・・

あんまり人混みには行きたくない

どうしようかな~・・・

 

午前中は

お布団を干したり

押し入れを片付けしたり

家の中でのんびりしつつ

どうしようかと迷っていました

 

お昼ちょっと前に

じゃあ!近くにある低い山を散策して

帰りに温泉に入って帰ろう!

 

とおーちゃんと2人でお出かけしました車

 

すると・・・

いつもはガラガラ状態な駐車場が満車で

車を停められませんあせる

 

え~・・・なんで~?

と思いながら

そのまま駐車場の前をスルーして

どこへ行くともなくドライブしていたら

 

サザンの曲が流れてきて

 

どうせ激混みだろうけど・・・

湘南をドライブしようか気づき

ということになりました

 

大渋滞を想像してたけど

びっくりするくらい道が空いていて

スルスル~っと海岸まで着きます

 

じゃあ・・・

ダメ元で江ノ島まで行ってみようか気づき

ということになり

 

江ノ島パーキング渋滞を覚悟しながら

江ノ島大橋を渡ると

これもスルスル~っと渡れて

パーキングにも

ほとんど待つことなく入れます

 

これは・・・

 

神さまに呼ばれてるね~照れ

 

おーちゃんと2人でうなずきあいました

 

いつも江ノ島に行くときは

朝早く家を出発して

それでも渋滞にハマって

かなりの時間がかかる場所なのですが

 

昨日は

一度山に向かったにもかかわらず

午後2時前には江ノ島で

美味しい海の幸をいただいておりましたスプーンフォーク

 

食堂も待ち時間ゼロで

フツーに入れたけれど

私たちが出る頃には長蛇の列・・・

 

神さまが私達を手のひらに乗せて

スーッと誘導してくれてるのを感じましたキラキラお願いキラキラ

 

 

鳥居をくぐると

かなりの人混みでしたが・・・

 

みんなが楽しそうな笑顔なので

それほどイヤな氣を受けることなく

なかなか快適でしたニコニコ

 

 

山を登るつもりのスタイルだったので
エスカーを使わず
どんどん階段を登っていきます
 

坂道を歩いて息をハーハー言わせたい!

という望みも叶いました気づき
 
身体中の血液が
ドクドクと巡っているのを感じて大満足気づき
 
心配していた膝と足首も大丈夫OK
↑動くことに感謝しながら歩きました(^^)
 

 

どの神さまに呼ばれているか
なぜだか分かるので
 
ピンポイントで参拝して
たくさんありがたいメッセージをいただいたのでしたキラキラ

 

 

まだちゃんとまとまってませんが・・・

 

繰り返し言われたのが

 

いい加減に「覚悟」しなさい!

逃げずに「使命」を果たしなさい!

もっと「自分の力」を信じなさい!

魂の「仲間」ともっと繋がりなさい!

 

ということです
 
え~・・・でもさ~・・・それって・・・
 
いろいろ気になることを
神さまにグチグチと相談すると
 
もーーー!
だまらっしゃい~!!
あなたが愛と調和からズレさえしなければ
全面的に協力しちゃるから!!

安心して冒険しなさい!!

 

と愛ある喝を入れられたのでした爆笑

 

 

5月のキーワードは

キラキラ破壊と再生と突然の変化キラキラ

 

十分準備ができているのに

まだスタートしてない方に

ちょっと強めの後押しが来るかもしれませんウインク

 

 

魂の望みや使命に呼ばれている時は

びっくりするくらい

事がスムーズに展開していきます気づき

 

その流れを疑ったり

自分なんてまだまだ・・・と遠慮しないで

その流れにとりあえず乗っかっていきましょうキラキラ

 

私もそろそろ乗っかります爆  笑

一緒に後押しされていきましょう虹

 

 

必要な方に届きますようにお願い

 

 

ではでは

今日もステキな午後をお過ごしください飛び出すハート