ゴールデンウィーク2日目気づき

 

今日はお天気も良くて

ザ・休日!という感じキラキラ

 

家の中に

なんとも言えない良い風が吹いて

レースのカーテンが揺れています

 

娘・ネギ子は

ピアノを弾いていて

 

夫・おーちゃんは

米粉パンを作っていて

 

私は

のんびりブログを更新しています

 

それぞれが

好きなことに集中していて

穏やかなエネルギーが流れて

 

ああ~・・・

なんて幸せな時間なんだろう~照れ

 

としみじみ感じています

 

 

昨日は

西田普さんの

「前世療法体験1日ワークショップ」に

サポートスタッフとして参加しました気づき

 

参加者の皆さまのエネルギーが美しく

本当にステキな空間で

その場にいられたことに

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラお願いキラキラ

 

 

前に出て自己紹介をさせていただきましたマイク
 
めちゃくちゃ緊張してたけれど
写真を見たら
なんか調子良くしゃべっている感じ口笛
 
これもひとえに
会場の和やかな雰囲気と
皆さまの温かい眼差しのおかげですキラキラお願いキラキラ
 
30年前の教員時代
中学生のナイフのような鋭い視線が
毎日突き刺さっていたので
メンタルが鍛えられてるのかもしれません照れ
 

 

このワークショップでは

お隣に座った方とペアになって

ワークをしたり

前世療法のセッションをしたりするのですが

 

その日初めて会ったとは思えない

既知の仲のようなペアもたくさんいらして

 

ああ~・・・

これは

今日ここで出会おうと

魂の約束をしてたんだな~

と感じましたキラキラ

 

そして

その場にご一緒できたこと

その出会いのエネルギーを感じられたこと

本当に幸せだな~と胸が熱くなりましたラブラブ

 

 

最近・・・

出会うべき人と出会い

ご縁を深めていく流れが強くなってきているのを感じています

 

新しいご縁が

また新しいご縁を結んで

どんどん広がっていくようなイメージです飛び出すハート

 

先日

私がずーっとフォローしている

しーくんこと椎原崇さんの

「メルマガ読者の集い」が東京で開催されました

 

メールで募集開始後

わずか10分で満席となったらしく

私がポチっと押した時には

すで募集が終わっていました

 

大人気のしーくんに

無料で会えるなんて!

ほんの一握りのラッキーな人に違いない

 

そんなラッキーな人がどこにおるんだろう?

 

と思っていたら・・・

 

めっちゃ近くにいましたびっくり

 

ヒプノセラピー仲間の桃ちゃんです!

  ↓  ↓

 

そもそも桃ちゃんが

しーくんをフォローしていることも知りませんでしたが

「この人のエネルギーは美しい!」

という想いを

桃ちゃんも持っていたのが嬉しかったニコニコ

 

そして

実際にリアルしーくんと会った桃ちゃんから

その通りのお人だったと聞いて

またまた嬉しくなったのでしたキラキラ

 

私の代わりに

桃ちゃんが集いに参加してくれたんやな~

ありがとう~!

 

ナゾに感謝して

大納得している私です爆笑

 

 

同じ感覚のソウルメイトたちが

それぞれ手分けして

自分の役割を果たしていく

そして繋がっていく

 

すると

愛と調和のエネルギーが

ますます広がっていく飛び出すハート

 

そんなイメージを抱いています

 

 

自分を大切にして

できるだけ心地よくいると

魂レベルの良縁へと繋がっていくようですキラキラ

 

 

どうぞ

ステキなゴールデンウイークをお過ごしください虹