ちょうど4年前の今日の記事

  ↓   ↓

 

 

コロナ禍に入ってまもなくの頃・・・

世の中が大きく揺れ動く中

 

大木ゆきのさんが

こんなことを書いていました鉛筆

 ↓   ↓

 

さて、みなさん。

今、世界はシャッフルされ始めています。

 

シャッフルされると、

下に沈んでいたものが上に上がってきて、

化学変化が起こり、別なものに変わったりしますよね。

 

今、まさに、それが起こっているんです。

 

今までの自分の定位置が

変わると思ってください。

 

それまで自分の生活に不満を並べ立てていたとしても、

いざ、変化せざるを得ない状況になると、

人間は変化のリスクを怖れて、

今までの場所に留まろうとします。

 

でも宇宙はそれを許さない。

 

もういい加減、

あなたの持っている最大限の力を発揮しなさいと、

思いっ切り後ろから蹴とばします。

 

逆に、

これまでは社会の頂点に近い場所にいた人であっても、

本物ではなかった人は、

急に地に落ちるということも起こります。

 

これは

「地球」が求めている、

新しい秩序に向けたシャッフルなんです。

 

だから人間の力では止められない。

 

その力に逆らうのではなく、

乗ればいい。

 

 

4年前

ホントにそうだな~・・・と共感して

自分の心の声を聴きながら

日々の生活を送っていたら

 

いつの間にか

会社を辞めて

教育者を辞めて

ヒーリングセラピストになっていました気づき

 

我ながら

想像をはるかに超える変化でしたが・・・

 

これから

まだまだ変わっていきそうで

もう想像するのはやめて

流れに身を任せてみようと思っています爆笑

 

最近は

スマホがアップグレードしたような

自分が新しい機種のスマホになったような感覚で

脳の機能が変わってきたというか

情報処理の仕方が変わってきたという感じ

 

ちょっと扱いに慣れてなくて

時々カオスな状態になります照れ

 

この感覚を

世間一般の人に伝えたら

「更年期」とか「老化」とか「認知症予備軍」とか

何かの病気と思われるかもしれないけれど

 

ソウルメイトたちも

同じような変化が起こっているし

 

すでに同じような感覚の人も多いので

 

これはアセンションに伴う進化に違いない上差し

と思うことにしていますウインク

 

以前のように

論理的な思考があんまりできなくなって

ほぼ直感で動いています

 

少々やらかしても

以前のように落ち込むこともなく

 

まっ!いっか~!これもステキな経験だ!

という感じですOK

 

 

これから自分がどう変化するのか

全く分からないけれど

 

どうも・・・

今年の夏至に向けて

変化のスケールが大きくなってくるようです

 ↓   ↓

 

 

これからは

 

自分にとって価値のないものを手放す

 

命をかけて時間とエネルギーを注ぐ価値のあるものを

大切にする

 

何を残して

何を手放していくのか

誰と一緒にいて

誰と別れていくのか

 

本気で明確にしていくことが大切なようですキラキラ

 

 

大シャッフルの夏至に向けて

本気で自分という花を咲かせる覚悟をしたら

ぜひ!

京都鞍馬山からのエネルギーを受け取ってくださいキラキラ

お申し込みは4月18日(木)までです

 ↓   ↓

 

 

 

image

 

 

 

 

さとうみつろうさんの今日のブログも

心のヒットしました

 ↓  ↓