春分の日を超えて

またエネルギーが変わってきていますね気づき

 

ちょうど1年前

 ↓   ↓

 

朝起きてすぐに

一斉ヒーリングをして

受け取ったメッセージをブログにアップして

その後

WBCの準決勝で大・興・奮DASH!

 

という春分の日を過ごしていました上差し

 

 

その1年後

大谷選手がドジャースのユニフォームを着ていて

ステキな奥様がいて

通訳・水原氏が解雇されるなんて・・・

 

 

この世の中

何が起こるのか

どう変わっていくのか

本当に分からないものだな~びっくり

と思いますあせる

 

そして

今朝は

大きな地震も起きましたあせる

 

個人レベルでも

社会レベルでも

地球レベルでも

大きな変化が起こって揺れているし

これからもますます変化していきます

 

そんな中で大切なことは

やっぱり

「自分」気づき

 

自分を大切にして

心の声を聴いて

自分がしたいことをさせてあげる気づき

 

だって・・・

でも・・・

私なんか・・・

 

というエゴや思考が

邪魔をしてくるかもしれないけれど

 

それでも

できるだけ

自分が本当にしたいことをする気づき

 

自分の魂が

本当にしたいことをしていると

エネルギーが上がって

その波動に合った世界に住むことになります

 

大難が小難に

小難が無難になったり

望む現実を引き寄せたり

良いご縁に恵まれたり

自分の潜在能力が開花したり

 

はっきり言って

良いことしかありません口笛

 

とはいえ・・・

 

いざ

自分の好きなことをしようとすると

お金や時間が気になるし

周りの人の顔が浮かぶし

自分が変わっていくのは怖いし・・・

 

まあまあ勇気がいると思います照れ

 

ただ・・・

 

世の中は

どのみち大きく変わっていくので

 

それに流されて変わるのか

自分が主導権を握って変わっていくのか

 

どっちを選ぶのか?

それだけのような気がします照れ

 

私は

みんなが変わっていくから変わっていこう・・・

ではなく

自分が主導権を握って変化を楽しんでいきたい!

と思えるようになったので

 

アレコレ考えずに

魂が望むことを最優先してみようと思います口笛

 

 

ちなみに・・・

昨日の春分の日は

いろいろな方のワークに参加して大忙しキラキラ

 

 

「大木ゆきの」さんのオンラインサロンでは

自分が本当にやりたいことが軌道に乗ってますます輝くように

光を受け取る「春分の儀式」に参加したり

  

儀式に使った手作りカード
勝手に筆が走って5分で完成爆  笑

 

 

「さとうみつろう」さんの

「レイの祈り」に参加したり

 


エジプト滞在中の「たい・じろう」さんと

日の出時間に祈りあわせをしたり

↑3/20~3/24まで根源調整エネルギーを受け取っています♪

 

 

ものすごいパワーのエネルギーを受け取って

いろいろなメッセージを受け取って

しばし・・・

ぼぉおおおお~照れっとしていました

 

そして

今日も引き続き

なかなか思考が働かず・・・

言葉にできない気付きと癒やしを受け取っています気づき

 

そんな中

 

本来の愛とは

自分の身を削って

人に与えることではなく

自分を満たすことで

自然とあふれ出るもの

 

という言葉が

浮かび上がってきました

 

これからの

大変化の中で大切なこと

それは

まずは自分を満たすこと!

 

 

必要な方に届きますようにキラキラお願いキラキラ