いよいよ明日は

エネルギーが大きく切り替わる

キラキラ春分の日キラキラ

 

2月の終わりから

あらゆることに感謝して

「感謝体質を強化する」

という人体実験をしていました照れ

 ↓   ↓

 
おかげさまで
毎日いろいろなことに感謝していたら
とても気分が良くなって
エネルギー高めで安定しています気づき
 
すると・・・
良縁も引き寄せているようで
ステキな人やモノや本や情報に出会いますハート
 
 
最近起こって
ビックリしたのは
 
ソウルメイトから紹介された本を読んでいたら
あ~!そういうことだったのかひらめき電球
突然あらゆる事象の理解が深まる!
という経験です気づき
 
私が最初に読んだ
スピリチュアル入門書『黎明』以来の刺激かもしれません
 
その本と出会って
宇宙と繋がる新たな回路が出来たのか・・・
 
瞑想中に降りてくる情報が
今までより鮮明に大量になってきて
ちょっと整理が追いついてない感じですあせる
 
今なんとなく実感しているのは
私がご提供するレイキヒーリングが
レベルアップするんじゃないかな~ということです気づき
 
私のヒーリングを受けた方は
ご存じの方も多いと思いますが
私はヒーリング中
クライアントさんのエネルギーの滞っている場所を
自分自身が体感しています
 
ご先祖さまには霊媒師だった方もいるし
過去生でもシャーマンをしているので
憑依型というのか
そういう体質?なのかもしれません
 
なので
いったんクライアントさんと同じ症状を体感して
その部分を手当しながら癒やしていく
という手法を
対面ヒーリングでも遠隔ヒーリングでもとっています
 
体調不良や持病をお持ちの方をヒーリングすると
ああ~・・・こんな風に痛いんだな~大変だな~
と感じます
 
自分の身体から痛みが引くまでヒーリングをするので
私が体感するのは一時的なことなのですが
まあまあ・・・
身体を張ったヒーリングをしております口笛
 
でも・・・
 
つい最近
瞑想中に今までにないような変性意識状態に入り
 
自分で体感をすることなく
クライアントさんにヒーリングしている自分の姿が
フォログラムのように見えました
 
なるほど!
そういう手があったかひらめき電球
と思った瞬間
 
ヒーリングをしている自分の中に
意識だけ入っていって
一緒に?ヒーリングをする・・・
 
という経験をしましたびっくり
 
瞑想後は
さすがにぼ~~っとしましたが・・・
 
自分自身に負担が少なく
より癒やし効果の高いヒーリング方法を
高次元の存在から
教えてもらうことができました乙女のトキメキ
 
 
後日改めて
「新メニュー&新価格」のご案内をしますが
「遠隔ヒーリング」については
お値段そのままで
ご希望の方に「Zoomセッション」(30分)をさせていただこうと思っています虹
 

 

◎遠隔レイキヒーリング(リーディング付) 7,000円  

 

◎遠隔レイキヒーリング(リーディング付)

 カードリーディング+3日間LINEし放題  10,000円

 

※LINEで文章のみのやりとりです。

 

 

思わず宣伝になっちゃいました・・・爆笑

 

 

そんなこんなで

「感謝体質を強化」した結果・・・

 

最近

とても不思議なことが起こっています気づき

 
 
あすの「春分の日」は
ステキなワークに参加して
さらにエネルギーが調整される予定なので
これからの自分が楽しみですニコニコ
 
 
みなさまも
素晴らしい「春分の日」をお過ごしください虹
 
 
image
 
 
 
【おまけ】
 
ソウルメイトから紹介された本がこちら
 
ヒーリングをしていると
「アルクトゥルス」に縁のあるスターシードさんもよくいますニコニコ
 
レイキヒーリングは
アルクトゥルス人のサナート・クマラが
鞍馬山で臼井先生に伝授したと言われています上差し