3月に入りましたキラキラ

 

昨日は全国的に

卒業式も多かったみたいですねニコニコ

 

エネルギーが

大きく切り替わったのを感じます

 

そして

3月20日の春分の日から

さらに大きな変容が起こりそうですラブラブ

 

 

先日の記事にも書きましたが

 ↓       ↓

 

 

 

春分の日まで

何にでも感謝して

感謝体質を強化すると

自分を取り巻く世界が変わる

というメッセージが降りてきたので

 

いつの瞬間も

感謝のタネを見つけちゃおう!

と思いながら過ごしておりますキラキラ

 

 

3月に入ったので

新メニュー&新価格を

ブログで発表しようと思っていたのですが・・・・

 

クライアントさんとのやり取りの中で

新メニューのアイデアが沸いてきたり

もう少し工夫の余地がありそうだったり

 

今はまだ

新メニュー&新価格の発表のときではないかな~

と感じています

 

よし!これだ!

という感覚と勢いがある時

最善のタイミングが来たら発表しますね鉛筆

↑ご連絡いただいた方には新価格をお伝えしています(^^)

 

 

そして

今がタイミングでないという理由は

もう一つあります上差し

 

それは

来週からの実家への帰省です飛行機

 

当初の目的は

甥っ子の結婚式ハートのバルーン

 

久しぶりの故郷気づき

滞在中に地元の友達と会おう音譜

とお気楽帰省のつもりだったのですが

 

父が脳梗塞で入院したことで

今後のことや

実家のもろもろのことを

家族で話し合うことになりました

 

つい1ヶ月前までは

娘・ネギ子の大学中退を報告するかどうか

最大懸案事項でしたが・・・

 

今は

そんなことはどーでもよくなり照れ

 

この3月は

 

私が生まれ育ったオリジナル家族と

徹底的に向き合って

私自身の潜在意識にあるゴミやホコリを

全部解放していくんだな~

と感じています照れ

 

去年の4月に

ヒプノセラピー基礎講座

6月に

前世療法セラピスト講座

12月に

年齢退行セラピスト講座

を受けて

 

自分自身の潜在意識が

段階的にクリーニングされて

どんどん軽やかになっていきましたキラキラ

 

ヒプノセラピーを学んだおかげで

レイキに対する理解も深まり

よりいっそう高い視座で

物事を捉えることができるようになったので

 

やっと

 

最強ラスボスと

対峙できるタイミングがやってきたのだと思いますニヤリ


きっと

今回の帰省で

両親の呪縛から解放され

両親への赦しが起こり

 

自分自身に対する

制限やブロックの解放が始まっていくんだな〜キラキラ

と感じています照れ

 

 

3月20日・春分の日は

父の88歳のお誕生日飛び出すハート

 

その日までに

できうるかぎりの浄化をして

自分をスッキリさせていきますキラキラ

 

そうなれば・・・

 

レイキヒーラーとして

レイキの通路(パイプ)が

よりクリアになり

 

ヒプノセラピストとして

愛の水路が

より波動の高い物となり

 

きっと

今まで史上最高のセッションを

ご提供できるのではないかな~

と思っています飛び出すハート

 

 

急がば回れ!

まずは

しっかり自分を整えてから

次のステップに進みたいと思います虹

 

私の3月の過ごし方は

あらゆるものへの感謝

徹底的な自己浄化

です爆笑