先日

南伊豆・竜宮窟に行って

ご縁のある場所だと感じました気づき

 ↓   ↓

 
波の音が
「お帰りなさい」
と聞こえましたニコニコ

 




南伊豆には何度も来ているのに

こんな場所があるなんて

全く知りませんでしたびっくり


もしかしたら

今まで

見聞きはしていたけれど

まだ訪れるタイミングではなかったから

意識することなく

スルーしちゃってたのかもしれません照れ



そして

最近思うのは


その土地や場所に呼ばれると

そこへ行くことができる気づき


呼ばれるのは

ベストなタイミング気づき


ということです上差し



今年

どこかのタイミングで

夫のおーちゃんと

出雲大社を参拝するつもりなんですが


実は

2人とも出雲大社は初めて照れ


今まで何十回と

出雲大社の近くを通ったのに

なぜか足が向かなかったんですあせる


でも最近

そろそろ行きたいな〜

行っておかないとな〜

という気持ちになっていますニコニコ


やっと

大国主大神さまから

お呼びがかかったのかもしれません



あとは

京都・鞍馬山です気づき


先月のワークショップ

2回とも鞍馬山の話になり


レイキ発祥の地だし

一度は行っておきたいなー

と思っていたところ


先日

大好きなライトワーカーさんからも

「鞍馬山」という言葉が出てきましたびっくり


最近の動画で

今まで発信していた情報が

どんな存在にチャネリングしたものか

初めて開示されたのですが


それが

「サナトクマラ」

という高次の存在でした


サナトクマラは

680万年前に

金星から鞍馬山に降りてきて

大魔王尊として祀られているそうです


え?金星😳

私の出身星やん?


と思いながら聴いていると


そのライトワーカーさんが


なぜ

今のタイミングで開示したのかと言うと

私たちが

「サナトクマラ」とご縁のあるソウルグループにいることを自覚・意識することで

何かを思い出す

新しい扉が開いていくかもしれないから


とおっしゃっていました



この発信を聴いて

ゾクゾク!っとして

今年は鞍馬山に行かなくちゃ!

と思いました爆笑



他にも

いろいろ気になる場所がありますが


すべてはタイミング!


そこは

天にお任せしようと思います🌈



【おまけ】


娘・ネギ子と

「島原の乱」が気になって仕方ない時がありました


その時に見つけた

『戦国鍋TV」の動画気づき

曲はパロディ

詩は島原の歴史

   ↓         ↓

 


笑いながら見てたけど


その中のこの歌詞


現世は無理でも

きっと来世で

同じ仲間と


なぜか

ぐっと来たので

シェアしてみましたウインク

 

 


そのうち

仲間に会いに

長崎にも行くのかもしれませんニコニコ