今日は

スピリチュアル全開の内容ですキラキラ

 

最近よく

ソウルメイト達と

 

この世に何で生まれてきた?

 

という話をします照れ

 

 

この地球に生まれたということは

肉体を持ってしか出来ないことを体験するため

 

というのは共通していると思いますが

 

人それぞれ

魂の目的は違います上差し

 

◎いろいろな感情を味わうため

◎たくさんの体験をするため

◎真我探求のため

◎好きなことを好きな人と楽しむため

◎美しく死ぬため

◎カルマを解消してダルマに生きるため

 

などなど・・・

 

仲間たちの

今感じている「魂の目的」を聴いて

とってもワクワクしています音譜

 

そして

ソウルメイトたちから

「Siroちゃんは何しに来たの?」

と聴かれると

 

「・・・・・・」

 

私の魂は何がしたいんだっけ?

何しに生まれてきたんだっけ?

 

・・・・・・・・・・・?

 

今は

身近な人や

ご縁のある人たちが

幸せで心地よかったら

もうそれで幸せ~乙女のトキメキ

という感じです

 

それも

私が何とかしてあげる!

ではなく・・・

 

私がやらなくても

誰かが誰かを幸せにしている気づき

それを見るだけでも超幸せ~気づき

↑そしてその方が楽ちん♪

 

という感じ照れ

 

 

去年

本の出版や雑誌の広告掲載の話が

私のところに来ていたのですが・・・

↑自主出版&広告掲載料のかかるヤツです

 

担当者さんとお話をする中で

 

それほど多くの人に

発信したいことがあるわけでもないし

クライアントさんを

どんどん増やしたいわけでもないんやな~

 

私は

ご縁のある人

自分がピン!と来た人と繋がって

ともにエネルギーを上げていきたいだけなんやな~

と感じました照れ

 

 

そして・・・

 

一昨日の南伊豆1日リトリートで訪れた

「竜宮窟」で

「お帰りなさい」とメッセージを受けてから

 

 

そこで自由に暮らしている

自分の過去生がビジョンで見えてきました

 ↓  ↓

実はこの風景・・・

 

ヒプノセラピスト養成講座で行った

「インナーパートナーに出会う」という誘導瞑想の時

自分の中に浮かんできた「楽園」にそっくりキラキラ

 

私はここで

「イルカ」のパートナーと

自由に海でぷかぷか浮かんで遊んでたのですがイルカ

 

一昨日から見ているビジョンでは

私自身もイルカの姿になったり

また人間に戻ったりと

変幻自在の半霊半物質状態でした照れ

 

ああ~・・・懐かしい!

自由で楽しくて

愛と調和のエネルギー飛び出すハート

 

コレコレコレ!

ここに戻りたいんだ!

 

きっと

それを思い出すために

ソウルメイト・凰扇ゆかりさんが

南伊豆に連れてきてくれたんだな~

と大納得しましたキラキラ

 

そして・・・

 

夫・おーちゃんとゆかりさんが

並んで海を見ている後ろ姿を見て

 

あれ?

この2人・・・

ひょっとして兄妹?幼なじみ?

とても近しい関係で

この海で楽しく一緒に遊んだり

別の世界では

一緒に修行をしたりしてたのかも!

直感的にそう思いましたひらめき電球

 

おーちゃんは

ゆかりさんのクリスタルボウルを聴くと

いつも感動して涙出てるし

一緒に訪れた菜の花畑では

ああ~こんなふうに安心できる時があったキラキラ

という感覚を思い出して

全身鳥肌が立ったそうですアップ

 

ゆかりさんも

おーちゃんには

変な遠慮が出てこないそうです爆  笑

 

まさしく

これが共同創造キラキラ

3人でここに来たのは必然やったんだ!

きゃー!めっちゃ楽しい飛び出すハート

 

と思っていたら

 

ふと浮かんできたのは

 

迎えに来た!

 

という言葉びっくり

 

 

そして・・・

1年前に書いたこの記事を思い出しました

 ↓  ↓

 
 
天空の楽園のような場所で
冒険に出る子ども達を送り出し
傷ついて帰ってきた子どもたちを癒やす役割をしていたけれど・・・
 
ある時から
子ども達が帰ってこなくなってきたので
心配になって
自ら下界に降りて様子を見に行った
 
ところが
地球の輪廻転生の人生劇場に飲み込まれて
自分の使命も忘れて
ずっと転生のサイクルに入っていた
 
ということに気付いた記事です鉛筆
 
 
この記事のことも
何だか頭の中からすっかりなくなっていたけれど・・・
人間は忘却の生き物です(^^;)
どうやら私は
ご縁のある子ども達(魂)を迎えに来たようです
 
なるほど!
そういうことか~!
 
お迎えにきただけだから
自分に関して
そんなに明確な目的がないのか口笛
 
そういうことならば・・・
 
これからは
ご縁のあった魂と出会って
ふだんソウルメイトに言ってるように
「そろそろ一緒に帰らない?」
と声かけしていけばいいのね~音譜
 
自分の中で
方向性がハッキリしてきました気づき
 
 
そして・・・
 
この地球には
まだ帰りたくないと思っている魂も多いので

出会う人を選ばないと

時間がもったいないかも~口笛
 
お役目が済んだら
もう来ないかもしれないので
 
肉体を持っているからこそできることを
ありがたく楽しんでいきたいな~キラキラ
 
と思い始めました気づき
 
ちょっとやる気も出てきました爆笑

 

 

三次元的には(現実的には)

問題に思えるようなことが

まだいろいろあるけれど

 

それも

魂の成長のために

必要なアトラクションだと思って

クリアしていこうと思います虹