三連休初日は

夫・おーちゃんと
またまた長野県諏訪郡原村へイチョウ
↑4月から6回目となります~
 
お天気も良くて
秋の紅葉が素晴らしかったです~キラキラ

 

 

 

 

 

今回の目的は
やざきちえさんの個展
↓    ↓
 

 

 

そして!

その個展会場で演奏される

YUKARIさんのクリスタルボウル虹

 

 

 
 

波動の高い原村キラキラ

とーっても素敵なアトリエキラキラ

 

ちえさんの生み出す

高いエネルギーのアートに

メッセージをたくさん頂きましたラブラブ

 

 

還暦を迎えたちえさんの

人生は自分で創るもの

というお話に

ピーン!と魂が反応していましたひらめき電球

 

気付きが多すぎたので

自分の中で消化できたら

また記事に書いていきますね~鉛筆

 

 

そして

半月ぶりの

YUKARIさんのクリスタルボウルキラキラ

 

いつもながら

とてもキレイなクリスタルのエネルギーが

身体の芯にダイレクトに響きます

 

その音色に身体が包まれた時

ちえさんの描いた白龍が

↑ルーブル美術館に展示された龍さんです♡

私の身体を突き抜けていくような感覚がありました気づき

 

まさに

ちえさんとYUKARIさんのコラボが

私の中で起こりましたキラキラお願いキラキラ

その場にいられたことに感謝です~♡

 

 

やざきちえさんとは

今年の私の誕生日に

ヨガをご一緒していたのですが

その時は

まさかそんなにスゴイ方だとはつゆ知らず・・・

 

どこのお店のフルーツが安い

だとか

原村の冬は家の中も凍ってて大変

だとか

そんな雑談をしていました爆笑

 

本当にスゴイ人って

めちゃくちゃ優しくて自然体なんやな~

としみじみ思いました照れ

 

 

そんなステキなちえさんが作った

一点物のキャンドルを

我が家にお迎えしました~ピンクハート

 

image

八ヶ岳のお花を使っています赤薔薇

周りは溶けないので

ロウを継ぎ足していけば半永久的に楽しめます乙女のトキメキ

 

 

個展では

さまざまなワークも体験できて

ステキなお土産もいただきましたピンクハート

 

 

このアートボード

実は無料でプレゼントされていますウインク

 

 

詳しくはこちらをどうぞ~ピンクハート

↓    ↓

 

 

そしてそして!

 

原村に来たら

必ず立ち寄るのが

「レジオン」さんです

 

4月に初めてお食事をして

6月の前世療法講座で長期宿泊して

7月は夫のおーちゃんと宿泊した

ペンション&カフェです乙女のトキメキ

 

今回は

「縄文おむすびセット」と

期間限定の「モンブラン」をいただいて
美味しいパンもゲットしました飛び出すハート
 

 

 

美味しい食事と

ステキなオーナーご夫妻の笑顔

今回も

心が満たされました照れ

 

 

原村は

前世でもご縁があった場所

 

ここで出会う方々とも

きっと深いご縁があったんだろうな~

と思います

 

おーちゃん曰く

原村は

性善説の成り立っている村

 

平和な縄文時代のエネルギーが

色濃く残る原村

 

ここにに来ると

心が解放されていき

 

自然にも

人にも癒やされて

エネルギーがチャージされますキラキラ

 

初めて訪れてから

まだほんの7ヶ月ですが

とっても大切な場所になりました虹