今日で2月も終わり乙女のトキメキ

本当にあっという間ですねびっくり

↑最近毎月書いてる気がしますあせる

 

今月もいろいろあったので

 

2023年2月に一片の悔いなし!

↑またも「北斗の拳」のラオウ風

という感じで

充実した毎日を過ごせました爆  笑

 

 

今月は

ayaちゃんとのコラボお茶会

水蓮さん&オレンジャーさん主催・明治神宮参拝

など

 

初めましての方と

リアルで会う機会があり

心地良い緊張感とワクワク感を体験飛び出すハート

 

遠隔レイキヒーリングでは

ご紹介による

新規クライアントさんとの出会いも

複数あり飛び出すハート

 

新たなご縁の輪が

広がっていく感覚があります虹

 

 

コロナが流行りだした

2020年から3年間

私は

人との関わりを

ぐっと減らしてきました照れ

 

年賀状も辞め

 

本当に会いたい人にだけ

リアルで会うと決め

 

気が付けば

周りが好きな人だらけ!

 

人間関係のストレスゼロラブラブ

という状態だったので

 

今はかなり心に余裕が

できていると思います口笛

 

ということで!

 

2023年は

会いたい人に会いに行く!

行きたい場所に行く!

そんな年にしようと思っています赤薔薇

 

 

大木ゆきのさんのブログにもありましたが

今が一番飛躍できる時期のようですチュー

↓   ↓

 
 
ちなみに!
「今」というのは
全天体順行期間の4月20日まで
を指しているようです上差し
 

その期間は

物事がスムーズに流れやすいそうなので

新しいことを始めたり

自分なりのチャレンジをしたりするのに

適しているそうです

 

私もその期間中に

新たな学びを始める予定で

ドキドキ・ワクワクしています鉛筆

 

 

明日から3月乙女のトキメキ

 

明日の3月1日は

「おついたち」

「一粒万倍日」

「大安」

という大吉日です虹

 

3月21日の春分に向けて

どんな3月にしたいのか

自分の心に聴いてみるとよいかもしれませんニコニコ

 

 

 

 

image