今日は

晴れ2022年の夏至晴れ

 

そして!

一粒万倍日

神吉日

大明日

巳の日

が重なる大吉日アップ

 

このパワフルなエネルギーをお借りして

正午12時から15分間

一斉ヒーリングをさせていただきましたキラキラお願いキラキラ

 
お申し込みをいただいた
約350名様のお名前を読み上げた後
 
このブログを読んでくださっている方々
今までご縁のあった方々
世界中の方々
 
という言葉も入れて
 
皆さまの
心身のエネルギー(氣)が上がり
自分らしく心豊かに

最高の人生を歩んでいくことを

祈りながら
高次元のエネルギーをお届けしました虹
 
 
さっそくご感想も頂いております乙女のトキメキ
↓  ↓
 
 

image

 

 

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

お申し込みいただいた皆さま

いかがでしたか?

 

テレワークの夫・おーちゃんは

昼休み中ということもあって

ヒーリング中は

リビングで爆睡しておりました爆  笑

 

 

ヒーリングをしていると

 

最初は

のどの詰まり(←言いたいことを我慢)

胸のザワザワ(←悩み&自信のなさ)

両肩の重み(←プレッシャー&責任感)

などを感じていましたが・・・

 

手当をしながら

ヒーリングをしていくうちに

 

体中がポカポカと熱くなり

足が地にしっかり根付くような感覚が

ありました

 

 

そして

降りてきたメッセージは

 

望めば必ず叶うから

ちゃんと望みなさい

 

でした音譜

 

 

とてもシンプル照れ

 

 

今日は一粒万倍日なので

ベストタイミンググッ

 

自分の本当の望みを

天(宇宙)に向けて放ちましょう!

 

ただし・・・

ちゃんと望むこと

がポイントみたいです上差し

 

 

人間というのは

どうも

「どうせダメだと思うけれど・・・」

という感じで

自分にブロックをかけているようですカギ

 

無意識レベルで

自分に許可を出してないから

望んだことが現実化しないようですガーン

 

 

ということで・・・

 

出来る出来ないは

とりあえず

横に置いといて

 

今日は

どんなに欲張りだと思っても

自分の本当の望みを

しっかりと意識していくと

いいかもしれません虹

 

 

ちなみに・・・

昨日のブログで書いていた

フワフワした白いものの正体は

↓   ↓

 

 

白蛇さんと白狐さん

のエネルギーでしたキラキラ

 

白蛇さんは神の化身とも言われ

さまざまな面で縁起の良い生き物ですが

特に財運アップのご利益があるようですコインたち

 

また白狐さんはお稲荷様の使い神社

お稲荷様も豊作や商売繁盛・財運アップ

がお得意なようですコインたち

 

 

そして!

 

今日は金運アップの巳の日キラキラ

 

もうこれは

キラキラ金運アップキラキラの望みを

天に放ってしまうしかないでしょう爆  笑

 

 

私も

これからじっくり

ニヤニヤしながら望みを天に放ちま~す虹