昨日は満月満月

そして

一粒万倍日&大安という吉日

 

そのせいか

ものすごいエネルギーが

動いていたように感じます

 

敏感な人は

耳鳴りやダルさや眠気などを

覚えていたようですね照れ

 

私もキーーーンという耳鳴りが

何度となくやってきていたし

 

娘・ネギ子も

満月当日は

「目は覚めているけれど

頭が全く働かないよ~」

と言いながら布団の中でゴロンゴロンして

午後3時くらいに

ゾンビみたいにのっそりと

起きてきました爆笑

今日はすっきり元気で

一緒にショッピングしてきました音譜

 

そして朝から

ヒーリングのお申し込みやお問い合わせ

お悩みのご相談

久しぶりの近況報告

などなどが

ひっきりなしに入ってきて

 

多くの人の胸の奥の方にある

ザワザワした感情が

浮かび上がってきているのを感じました照れ

 

ザワザワとした感情は

あんまり気持ち良いものではないけれど

見て見ぬふりをしないで

しっかり意識して確認して

もう不要なものだと決意して

手放していくと

とてもスッキリするし

何回か繰り返していくと

もう出てこなくなりますニコニコ

 

満月は

そういうモヤモヤが浮上しやすいので

手放したり

浄化したりできる

絶好のチャンス!ですキラキラ

 

 

普段は

遠隔レイキヒーリングセッションは

1日1名様

多くても1日2名様という感じですが

 

昨日は初めて

1日4名様のヒーリングをしましたキラキラ

 

ヒーリング自体は大体30分くらいですが

ヒーリングの前に

エネルギーのパイプ(通路)となる自分を整える時間

ヒーリングの後に

ヒーリング中に見えたこと・感じたことを

覚えているうちに文章に起こしていく時間

↑脳を使わないのですぐ忘れるアセアセ

大体お1人のヒーリングに

2時間位かかります

 

なので

昨日はほぼ1日中

レイキヒーリングをしていたんですが・・・

 

満月のエネルギ-のおかげで

いつもよりも

皆さんの意識の深い部分にアクセスして

浄化することができましたキラキラ

 

特に

最後のHさんのヒーリングは

私も鳥肌が立つほどの内容で

こんなこともあるのかとびっくりしましたびっくり

 

ヒーリング中に見えたことは

その日のうちにLINEでお伝えしますが

その翌日から3日間は

自由にLINEトークをして

ご質問にお答えしたり

雑談をしたりする時間になっています

 

Hさんとは

内容の濃い3日間になりそうだね~キラキラ

と盛り上がっていますニコニコ

 

Hさんは

かれこれ1年半くらい

不定期にヒーリングを受けてくださっていますキラキラ

 

上がったり下がったりしながらも

だんだんとエネルギーが高く軽くなるにつれて

謎のベールが1枚1枚剥がされていくように

意識の深いところが見えてきました

 

昨日は

Hさんの意識がぐーんっと広がり

ある過去生の記憶が出てきました

 

そして

そこにいたのは

なんとでしたびっくり

 

夫のおーちゃんのヒーリング以外で

自分自身が登場したのは

初めてだったので

かなりビビりましたがあせる

 

ある過去生で

私とHさんは

深い関わりを持っていたことが

分かりました爆笑

 

そして

今Hさんが抱えている問題は

その過去生で起こした事象のカルマ

私は今生で

その解決を見届けるお役目なんだと

分かりましたひらめき電球

 

Hさんとの出会いも

偶然のようで必然だったんだな~

ご縁とは本当に不思議だな~

としみじみ感じましたおねがい

 

きっと

自分の周りにいる人は

魂レベルで

深いご縁のある方たちなのだと思いますキラキラ

 

背景には

どんな魂のドラマがあるのか

想像してみると楽しいかもしれませんねウインク

 

 

昨日の強烈な満月パワーのおかげで

いろいろな気付きがありました虹