先日の
の続きですニコニコ
 
とても摩訶不思議な
内容でしたが
アクセス数も多く
 
「人に話したことはないんだけど
実はこんな夢をよく見ています」
 
「私もオーロラのような空と
大津波の夢をよく見てました」
 
「そうだったんだ!
津波の足の所から
別の世界にいけたんだ!」
 
などなど
 
個人的に
たくさんメッセージを
いただきましたキラキラ
ありがとうございますラブラブ
 
今日はさらに
スピリチュアルな話に
発展していくので
苦手な方はスルーしてくださいねウインク
 
夢の中に出てきた
過去生の記憶
 
私が仲間たちと
大津波から逃れた瞬間
一体何が起こっていたのか?
 
おそらく・・・
 
大陸の沈没です照れ
 
私が小学生の時
国語の教科書に
「幻の古代大陸」
という説明文がありました
 
かつて太平洋には
大きなアトランティス大陸があった
というような内容です
 
子ども心にロマンを感じて
なんとなく
「幻なんかじゃなくて
本当のことなんだろうな~」
と信じていましたニコニコ
 
 
数年前から
いろいろな情報を得ていく中で
 
2万6000年前にレムリア大陸
1万3000年前にアトランティス大陸
↑年数については諸説いろいろあります
 
それぞれの大陸が
自然災害によって
海の中に消えたということを
知りました

 

レムリア文明とアトランティス文明

それぞれ特徴は違うけれど

高次元の存在たちと交信し

スピリチュアル能力を使い

愛と調和にあふれた

高度な文明を築き上げていました

 

なぜ沈むことになったのかは

諸説いろいろありますが

私なりの解釈をすると

 

レムリア大陸の場合は

人々が自分軸で生きられなくなったこと

 

アトランティス大陸の場合は

人々が科学技術やテクノロジーを

過信しすぎたこと

 

人間の集合意識が

低くなりすぎて

地球という生命体が

ぶるっと身震いするように

人々を一掃したのだと思います

 

そして私は

どちらかの文明の終末期に

大津波に遭ったようです

(たぶんレムリアのような気がする)

 

先日何気なく

ある方の動画を見ていたら

 

大陸が沈んで行くとき

まだ意識の高かった一部の人間たちの移動を

神官のような立場でサポートしていた

 

という話が出てきました

 

きゃあ~アップ

大津波の時の

頼もしくて愛に満ちたあの声の主は

あなたでしたか爆  笑

 

と思わず大納得!!

 

その声の主は・・・

このブログにも何度も登場した

 

スピリチュアルカウンセラーの

キラキラ並木良和さんキラキラ

 

3年くらい前に

ぶらりと立ち寄った書店で

表紙のお顔と目が合って

気づいたら本を手に取って

レジに並んでいました爆笑

↓  ↓

 

まったくお名前もその存在も

知らなかったのに

本当に不思議な出来事でしたびっくり

 

ご縁のある方には

本当に思わぬ形で

出会っていけるものなんだな~

と実感しますおねがい

 

そして今

私のブログを読んでくださる方も

かつてどこかで

ご縁があった方なんだろうな~ラブラブと思うと

なんか嬉しすぎて

泣けてきます~笑い泣き

 

 

私みたいに

なんとな~く

遠い遠い記憶が起きてきた方

なにか大事なことを思い出しそうな方

(私はまだ寝ぼけてる感じですが・・・)

 

かつて

レムリアやアトランティスの時代に

肉体を持っていて

愛と調和の世界を知っているラブラブ

 

そして2つの文明の終末期と

とてもよく似た状況の現代に生まれて

 

かつての失敗が起こらないように

リベンジに来ている魂の持ち主アップ

ということみたいですグラサン

 

かなりのチャレンジャーですよね!

 

今地球の波動が上がってきていて

レムリアやアトランティスのような

愛と調和の世界を築くことが

可能になってきているそうです虹

 

レムリアの自然と調和する世界

アトランティスのテクノロジーの世界

この2つの長所が融合した

新しい素晴らしい未来が来るんだな~

と思うとワクワクしますラブラブ

 

ずっと怖かった夢の正体が分かったら

根強く持っていた私の罪悪感が

だんだん軽くなってきました

 

そして

また1つ分かったことがあります

 

長くなるので

続きはまた次回音譜音譜