昨日は朝から
ビックリするくらい
全身ダルダル滝汗
 
それでも
 
なんとか
朝ごはんを作って
洗濯物を干して
掃除機をかけて
 
そのまま
昼寝をしようかと思ったけれど
 
ふと
思い立って
 
河原まで
桜木桜さんに会いに
お散歩してきました音譜
 
勝手に桜木さんと呼んでますが
以前ブログにも登場した
私をいつも癒してくれる
桜の木のことですウインク
↓     ↓

 
桜木さんにもたれ掛かって
川の流れを見ていたら
 
あなたね〜
いくら元気なボールや鞠でも
四六時中跳ねてたら
空氣が抜けちゃうでしょう?
あなたは今
空氣抜けちゃってるんだよ〜
頑張るのはいいけど
今日は
身体を温めて
ゆっくり休みなさ〜い
 
というメッセージが
頭の中に浮かんできましたびっくり
 
桜木さん⁉︎
お気遣いありがとう〜虹
 
 
側から見たら
完全にアウトな人ですねあせる
 
でも・・・
 
私は以前から
病み上がりとか
めっちゃ疲れている時に
 
野良猫のメッセージを聞いたり
ご神木からイメージを頂いたり
普段見えないものが見えたり
 
ということがあるので
(↑また記事にします)
 
なんの抵抗もなく
このメッセージを受け入れますウインク
 
それから
桜木さんの近くにある
河川敷のバラ園赤薔薇のベンチに
腰をかけました
 
昨日は夏日で
ベンチが熱々だったのだけど
私には
すっごく温かくて気持ちいい音譜
 
しばらく
お尻(第1チャクラ)を温めると
かなりダルさが抜けました
 
帰宅した頃には
だいぶ身体も温まっていたけれど
今度は
頭痛と肩こりが酷くなってきたので
体温を計ると
まさかの35.6度びっくり
 
朝のダルダルは
低体温のせいだったみたい汗汗
 
そのあと
自己レイキヒーリングをして
お布団の中でゴロゴロしてたら
いつの間にかお昼寝zzz
 
夜は
土鍋で温かいポトフを作り
寝る前に
ネギ子とおーちゃんに
マッサージをしてもらったら
すっかり元氣な私に
戻りました爆笑
 
 
家族にとって
私が無口なのは
非常〜に
気持ち悪いみたいだけど
(だからめっちゃ優しい音譜
 
たまには
“元氣なお母さん”を休む!
 
お母さんはいつも元氣でなくてはならない!
というモットーを
手放して
 
自分を大事にすること
自分を心身ともに温めること
 
それも大切だな〜ラブラブ
と思いましたウインク