おんがく|宮崎市ピラティス教室アイリス | 宮崎市ピラティス教室アイリス

宮崎市ピラティス教室アイリス

宮崎市ピラティス教室アイリス・宮崎市では珍しいピラティスマシンを使って本格的なピラティスができます。初心者の方にも丁寧に分かりやすくレッスンを行っています。体験レッスン受付中。近隣地域の方もお気軽にお越しください。

ご訪問ありがとうございます。鶴ちゃんです。

 

 

久しぶりの更新です。

 

 

ここ一年、音楽を全く聴いていないことに気がついて…。

 

 

昔のCDを取り出して聞いています。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

自分の栄養剤になりますよね。

 

 

辛いとき、楽しいとき気持ちを慰めてくれたり、元気づけてくれたり、気分を変えてくれたり。

 

 

音楽に助けられることもありますよね。

 

 

最近の歌手のことは全くわからないですが…。(T▽T;)

 

 

歌の上手な人って素敵ですね。

 

 

カラオケに行ってみようかと、思案中の鶴ちゃんでした。(≧▽≦)